ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2008-12-18 Thu 23:27
クリスマティマ
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ということで

空気椅子と昴と鬼嫁の合同オフにいってきました@^?^@

今回のお初は

チュネさん、キャベ、リニャタン、狼さんでした(-ω☆)

チュネさんはがんちょと兄弟だそうで・・・似てたね@w@

リニャタンは話しやすくってかわいかったのぅ(〃▽〃)
帰りの電車でいっぱい話しますた@^?^@

さんは・・・まんまだったねwww
遠くから(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そしてハレンチキャベツ・・・・あんたテンション高すぎでしょ?ww
顔じゅうに落書きしてゴメンネ(´ε` )


というわけで今回もとっても楽しいオフになりました。

















私次の日仕事でしたけど。
















ε=('∞'*)フゥー





そして今日は引越し第一回目!



ひろさんの直前アドバイスによりすべてをゴミ袋にいれ

なんとか3/4まで荷物を運びました・・・


(ひろさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°)

ツカレタプー○| ̄|_=3



パソコンはあさってのメア戦のために

残しておきました@^?^@


ベットと雑誌とパソコンと冷蔵庫のみの部屋。。。


サミシイ(´;ω;`)ウッ


ってわけでミュウしてきまっす@^?^@

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(*´ω`*)ポョョン | ウルティマーズ誤爆日記 | ┏o ペコリン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
