ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(*´ω`*)ポョョン

2008-12-19 Fri 02:29
今日INしてみると・・・・


雪だるま


かわいいだるまがおる。。。

NPCかと思ってたら・・・・


シャベッタ!



しゃべった!!!

しかもべあちゃんだった・・・@@;


コマッテルっぽい顔がかわいすぎる・・・・・w


三田村なるものがあるとききつれていってもらいました・・・


したらね・・・


久々な人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

カルロッチ..._〆(゚▽゚*)


かるろっちおひさーO(≧▽≦)O

ってことでおしゃべりタイム♪

今日はモンサンタも狩ったしおしゃべりいっぱいできたし

充実MU(*´▽`*)モンサン



そして恒例



<本日の誤爆>


ホロッタ..._〆(゚▽゚*)



奥さんききました??@w@

「ほろった」ですって(○゜ε゜○)ププ

ま、私もサンタ村の変換が三田村になってましたけど・・・

まあなにはともあれ、招待状はしっかりほろいました@^?^@



ではおやうにでしゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<< (`・ω・´) シャキーン | ウルティマーズ誤爆日記 | ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!>>
この記事のコメント
...... ( ̄□ ̄;)!!
黒フェンリルなんてリッチな乗り物に乗ってるじゃないですかw

サンタの変化の指輪なんて見た事ない(>_<)
ちょっと欲しいなw
2008-12-19 Fri 19:33 | URL | からー #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
(ΦωΦ) フフフ・・・
フェンリルさんはよっしーからのあづかりものなんでし@^-^@

ウルも変化のリングほしいよ。。。


からちゃんひろってプリーズ(*´ω`*)
2008-12-19 Fri 23:07 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
(・´ω`・)
三田村て・・・・













...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008-12-20 Sat 00:28 | URL | 板職人ハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
(`Δ´)ナンダトー!
きゃべ・・・・テメーあのssをのせられたいとみた@^-^@

い~~のね~~w

ひっこしおわったらアップするか。=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
2008-12-21 Sun 09:37 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
