ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

 (`・ω・´) シャキーン

2008-12-21 Sun 10:03
おっはー@^?^@

昨日ギルド企画でマヤ戦にいってまいりました@^?^@


ウルは忘年会終わって22:40分

マヤ戦は22:00からなのでどうかんがえてもまにあわないべ・・・


っておもったんだけど、引越しでぐちゃぐちゃの家に帰る気にならず

ネカフェ難民になることに..._〆(゚▽゚*)


したらね、

ちょうど一回失敗したらしくリトライするとこだった(*´▽`*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

んで参加JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ssがないのが残念・・・


とりまくったんだけどネカフェじゃねぇ・・・

バグさえなければぜったいいけてた!w

来年またよろしくおねがいしまっす┏o ペコリン









そんでまたゆきだるまネタになるけども。。。


あやかさまが変化の指輪をかしてくれました@^?^@



(*´ω`*)ポョョン


ダルマJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そしてどんどんふえる仲間..._〆(゚▽゚*)


仲間JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


3人..._〆(゚▽゚*)

団子3兄弟..._〆(゚▽゚*)


ついに4人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


雪ダルマ カルテット♪


ちまたで言う(?)萌え死んだってのはこのことですね。

かわいさ通り越してこんな発言が..._〆(゚▽゚*)


( ̄? ̄) ジュル・・・


キケル・・・wたべちゃいかん!w



身の危険をかんじてきたので(?)

この後はお開きとなりました@^?^@


楽しかった??(*´▽`*)


みんな(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマッシュ! | ウルティマーズ誤爆日記 | (*´ω`*)ポョョン>>
この記事のコメント
可愛い (*´・ω・*)
ゆきだるま可愛いのぅ。

うちのマスタ、トナカイ連れて歩いてるよ(笑
トナカイも可愛い☆

私もスペシャルアイテム当たりたい。。[。>_<。]
2008-12-21 Sun 23:47 | URL | ユニコ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
@w@
となかいみてないいいいい@@

超みたいw

こんどみせてくりー><
2008-12-22 Mon 00:04 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ウッカリ
900番目げとして…
自分もユキダルマーになりますた

且つ…
25日の定期メンテで…無視羽入れ込みされます…
クリスマスプレゼントだのう…

ミクシでメッセ入れましたが…
放置されてて悲しいプリですw
2008-12-22 Mon 01:06 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
ウマそう(^u^)
最後のはどう見ても串団子w
2008-12-22 Mon 13:18 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
(。・w・。 ) ププッ
トナカイとサンタもあつめてら~w
2008-12-23 Tue 12:45 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
うおおpwp
ぷりり~~~><
うらやましすぎる。。。。。

あとでみくしーみておくね@^-^@

なんかアレの見方がようわからん。。。。スマンデシ;;
こんど7さばいくくさー@^-^@
引越しのカタヅケオワッタラネ..._〆(゚▽゚*)

きんきんへ→やっぱk氏団子だよね~@^-^@
今度団子大会でもしよー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!

ノリア中を白団子でうめつくすんだー^w^

モコモコへ→まだ指輪一個もないんですけど・・・;;
かってかってかってーー><

そだな~かってくれたら・・・・肩もみします(`・ω・´)

3分だけね..._〆(゚▽゚*)

2008-12-23 Tue 15:21 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
迷い込んでしまいました
姫様おひさしゅう御座いまする。
椅子のみんなは元気かなぁ~?
これからちょくちょく拝見させて頂きます。であ!
2008-12-26 Fri 19:31 | URL | yossy99 #-[ 内容変更] | top↑
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
よっしいいぃぃぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


げんきかにー?@^-^@
ウルのこと覚えててくれたんだに(´;ω;`)ウッ

ここも見つけてくれたのかな@w@

ウルワールドへようこそ@^-^@

椅子のみんなは元気だよー(*´ω`*)
こないだもオフカイで朝まで飲んでました・・・@@;

ちょくちょくここに椅子のメンバのせるから楽しみにまっててねー@^-^@

PS:クリリンはげんきでし@^-^@
2008-12-27 Sat 23:22 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
