ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

2009-01-08 Thu 01:35
おっはー@^?^@

約7年ぶりのスノボにいきまして・・・・

筋肉痛
イタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─イ !!!

のウルティマでし(´・ω・`)


全身筋肉痛首のムチウチ?
なんか上むけません。

パソコンタイピングも痛いしサ・・・・

いつも以上にMUが下手になっている気が..._〆(゚▽゚*)


まあそんなこんなで

今日は、ぱてあんとがんちょと狩りにいってきました@^?^@


チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~


3回も死んだwwwチーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

まぁ・・・チャ死デスヨネ。普通に。


毎度のことですが、がんちょの召喚術はホントにスゴイ・・・


ウルが「ああ」ってゆうに召喚してるんだよ?

どんだけのスピードなんだ・・・@w@スゴス


なので今日はそんなすごいがんちょーと、

毎度おなじみ伝説の板職人の会話をどうぞ@^?^@


・・・・(ネタ切れしてるのバレバレ系かw

ことは、某網タイツ職人さんがオフ会にいらっしゃったのですが、

その帰り道の電車での事件です。

彼が電車のってたらね、

知らないおばちゃんが話しかけてきたんだって。

↓に続く。

=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
ハーレムオメwww


会話に混ざってきたがんちょ・・・

キャベに突っ込みたかったんだろうねぇ・・・


でも・・

しょっぱなから連チャ誤爆してますからぁ?!

連合皆様(゚Д゚) ポカーン?

ざーんねーん^w^

\_(メ`ロ´)o"<切腹!!



スイマセン・・・だって・・・




だってどうしてもこの顔文字使いたかったんだもんw


これに免じてお許しください○┓ペコリッ

(*´ω`*)ポョョン?


でもさ・・・


ハーレムよかったじゃ??んwww


才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵




( ´△`)アァ-
首痛いな・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(='ω'=) | ウルティマーズ誤爆日記 | 明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
