ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ

2009-01-12 Mon 23:38
スノボから帰ってきました?@^?^@

今回は雪がふわ×2でとっても(゚゚)bグゥ


転んでもいたくね?^w^

行きの車でも寝て・・・帰りの車でもネテ・・・・



本当にすんまそん○┓ペコリ

運転かわってあげればよかったなぁ・・・



ペーパーだけど^w^











今日はね、車のラジオで


久々に大爆笑してしまった・・・



ラジオペンネームがね・・・・・



































「飛んで火にいるかつおぶし」













wwwwwwwwwwwwwシヌww









(ナンダヨって思った人、私とツボが違うのでご勘弁クダサイw)



このペンネームの人がブログにあそびにこないかな?・・・w



天才現るって感じ@w@









まるでシャッさんが舌好調の時のようだ・・・w



シャッさん舌好調!?



空気椅子連合名物?


一文字チャット(-ω☆)


この後もつづいてたんだけど・・・

とってなかった(´;ω;`)ウッ



たしか内蔵なんちゃら?ってなったはずなんだけど..._〆(゚▽゚*)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うのれてぃま..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | (='ω'=)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
