ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うのれてぃま..._〆(゚▽゚*)

2009-01-14 Wed 22:58
こんばんみ?@^?^@


昨日はIN時間がいい感じで長かったので

いっぱいネタが集まりました(*´▽`*)ホッ



何が集まったかってゆうと・・・・


コイツです..._〆(゚▽゚*)

ドッペルゲンガ??



わたくし、ノリアにいる時は常に左側しかみていないので


最初、自分が打ってない言葉が勝手に出てきて

バグかな??とか思ってました(´゜ω゜`)





んでよ??く画面みたらさ・・・



この人がいるんだよね??www


途中から会話に混ざってきてたみたいで全く気づかんカッタ・・・w

ドッペンゲルガ??


ってゆうかなにげに育ってるしさ・・w

そしてキンキンはぶりっ子っぽいシサ・・・ww

ヤバイね??うのれてぃま・・・・






















(*´▽`*)カワイイじゃん!(*´ω`*)









この人のメインの方・・・名乗り出てください!!w


(多分ひろさん?w)







(それともあやかさまか・・・・?@w@)








ウルティマーズに入団(○ `人´ ○) タノンマスー!











さて。


今日はDS→BCという素敵な流れに参加ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


すると・・・・・!




JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ナカマ



おひさ??ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ウルの JR友達 発見(*゚Д゚) ムホムホ


JR友達とは:キタ━゚(∀)゚━!! →JR━―━(゚∀゚)━―━― !!
        と変換するハイセンスな持ち主の集まり..._〆(゚▽゚*)





そしてポョョン愛好会のメンバーでもあるのだ!(*´ω`*)ポョョン




(カッテニキメテスイマセン・・)


DSは残念ながら途中で画面が真っ黒になり

リタイア(゜-Å) ホロリ

Gradeさんが、せっかくサンタくれたのに(・´ω`・)ショボーン

ゴメンネ;;



ほんでもって、BCは落ちずにすみました(*´▽`*)ホ

しかも1PTラッキ?@^?^@

EEする時は2PTがいいんだけどさ・・・痛くないし・・・

2PTだとわたしのPC限界MAXナンデスヨネ..._〆(゚▽゚*)




精算ターイム♪


う?ん・・・やっぱクエストはおもしろい!



誘ってくれたがんちょ?(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°














<おまけのコーナー>←いつからできたんだ・・・

去年入団した月さんにたまにオリョーリ

教えてもらっているウルティマでし@^?^@


こんなかんじで..._〆(゚▽゚*)


φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。



今日のメニューはから揚げ?

ナンカね・・・


手順間違えちゃった(´;ω;`)ウッ



調味料最後にしたら照り焼きみたいになったよ・・・・www


まあダンナさんがうまいとゆったからこれでいっかw




(___?___)逆モグモグ



月さんへ・・


次こそ手順どうりにつくりまっす! (`・ω・´) 


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<(・∀・)スンスンスーン♪ | ウルティマーズ誤爆日記 | () ( ) ( ) ( ゚) ( ゚ー) (゚ー゚)ノ タライマ>>
この記事のコメント
(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
ウル料理できたんだw
2009-01-14 Wed 23:11 | URL | 板職人ハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
めっさ照り焼きやんwwwワラタwww

てか、ウルの旦那さん見てみたいなー@q@
2009-01-14 Wed 23:26 | URL | からー #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ウマソー
ウノレティマ=エドさんじゃなかったの?
ならロウロウにティガイナイw

照り焼きっぽいけどウマソー(^u^)
2009-01-15 Thu 08:40 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
残念w
σ( ・ 瓜 ・ ) じゃないんだなぁー(´m`)クスクス

照り焼きドンマイw
2009-01-15 Thu 12:23 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
カベ>できましたとも( ̄ー+ ̄)
   今後もスペシャルに成功したらのっけるくさ~@^-^@ミテロヨm9(・∀・)

カラ>ダンナさんはオフ会にキタラみせてあげるカモ?w
   1月22日きてね~@^-^@

キンキン>エドサンはあの顔文字もってないはずだからちがうとおもうんだよな・・・wおおかみさんかなあ・・・@@;

モコ>ヒロさん説はなくなったか・・(-公- ;)ウーン
   ぽんぽんに料理おしえてってゆっといて~~><
   簡単にできるやつで(○ `人´ ○) タノンマスー!
2009-01-15 Thu 21:48 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
やったじゃんw
おお やったじゃんww
うまそうじゃーんw やればできるじゃんwww
この調子でどしどしつくっちゃおw

私はいきなり すいとんが食べたくなって息子と作りましたよ(息子大雑把で肉野菜でかいw)
空気椅子の方に写真UPしておきますねw
2009-01-15 Thu 22:21 | URL | 残月峡 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
おぢゃまします(*´ω`*)ポョョン
みつけたぁ(・ω・)ノ

DSドマイだたねぇ(*ノ-;*)エーン


んまでも一緒に行けたから【E】\_(`・ω・´)イイ!!


また一緒に行こうね(*^-^)ニコ


http://yoruma.hp.infoseek.co.jp/
↑ちなみにコレ夜魔のHPでし(・◇・)ゞ

遊びにきてねm(。_。;))m ペコペコ…

んまっ!おぢゃまいたひまひたペコリ(o_ _)o))
2009-01-16 Fri 01:53 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
じつわ・・・
あの ウノレティマって名前考えたのは・・・ワタシ!

サブの魔につけようと思ってたんだけど色々考えて断念

でもウルチマイズに入団の時にオープンチャットで発表した名前なので

あの時に近くにいた人かも?

あー

あのから揚げもどき・・・試食してあげるからFAXで送りたまえ!
2009-01-16 Fri 08:17 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
(*´ω`*)ポョョン
月さん>デショデショー(*´`*)ニタァ
     ウルもやればできる子..._〆(゚▽゚*)
     今度はすいとんつくるだよー@^-^@これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

Graさん>JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
      HPみにいったよー@^-^@
      シリトリにコッソリ参加しちゃった(*´ω`*)ポョョン
      またあそんでねぇーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

しゃっさん>さすがしゃっさん・・・・デモ過去のss見返したらとんでもない名前ものってたよ・・・・       (´・ω・`)
      あとでアップするねwww楽しみにまっててー^^
      ちなみにから揚げもどきはダンナさんが全部食べちゃったのでモウナイヨ^w^
2009-01-16 Fri 22:25 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
