ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

MUフェスタ@^?^@

2008-10-20 Mon 00:44
こんでし@^?^@


ゲームフェスティバル?なるものに
ギルドのみんなと行ってまいりましたワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワクワク


午後3時くらい・・・ちょっと遅れていってみるとカナリの人..._〆(゚▽゚*)


MUのブースにもかなりの人がならんでおりました?


予想外の多さにびっくり@w@



今回ギルド内で初顔あわせの人もいてテンション↑

ヨナ氏は無口でクールな感じかと思いきや、
スタイルよくって、すっごい笑う明るい人でした(*´ェ`*)ポッ

デパさんは飲むとろれつがまわらなくなっておもしろかったw
喘息のウルに薬を探してくれたいい人でした(*´ェ`*)ポッ

すごい楽しかった?!

ぜひまた一緒に飲みませう(*´ω`*)


んで、みんなでもぐらたたきみたいなゲームに参加。景品ナント生10(*゚∀゚)=3

あとなんかいろいろもらって結局生10祝6・・・・・?








ウマァY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



1日じゃ稼げないよ?(・∀・)ニヤリンコー




そんでもって興奮するとオナカガヘルンデスネー..._〆(゚▽゚*)


寝坊した私は何も食べてなかったのでこの日初めての食事(*´ω`*)ポョョン


おなかいっぱいで祝と生の幸運番号ももらえたしぃ?



し・あ・わ・せ(〃▽〃)




しあわせいっぱい腹いっぱい(*´ω`*)ポョョン


その後 飲み会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


楽しく飲むこと数十分・・・・・・


(∇〃)。o〇○(祝何枚だっけー?)




とおもって数えることに・・・・・




アレ?
















ナイ。





















(;゜∀゜)!!エッ!?




























幸運番号カードが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

















どうやら会場でごはんをたべる→残ったゴミを捨てる

                     ↑コノナカニ..._〆(゚▽゚*)














ガックリ_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ






(・´ω`・)ショボーンとしてるウルにエドさんが


エドさん「ウル。これやるよ?


ウル「(;゜∀゜)!!エッ!?いいよ><」

エドさん「い?からい?から。」

ウル「でもエドさんの無くなるじゃん!」

エドさん「い?よ?あげるよ?。」









(´;ω;`)ブワッ


なんて人だ・・・・



カードの裏に:本カードは課金、転売、譲渡等・・・・禁止!と書いてあったので



あ・え・て


何を頂いたか書きこめませんが・・・・・



8個もくれました・・・・・(´; ω;)



エドサン・・・・ありがとう><  そしてごめんね・・・・・;;





ウルがカードなくさなければえどさんもっといっぱいだったのに・・・・・





( ´△`)アァ-


自分を殴りたい・・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )チネ!


この恩はいつか必ず!><


そしてエドさんの住んでるところには足向けて寝ないようにします・・・・w




チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~






















別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<(・´ω`・)ショボーン | ウルティマーズ誤爆日記 | 発見(*゚Д゚) ムホムホ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
