ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

2009-01-18 Sun 21:20
昨日なんと!!


プレゼントを頂きました@@;




ユ・・・雪ダルマリング!@w@



雪ダルリングを!!!!

噂に聞くととても高価なものらすぃ・・・(;゚゚)


(ちなみにウルマルはワタシです)


さらたんありがとう・・(´;ω;`)ウッ

すっごい大切につかうね><



ぁあ・・・

ゆきだるま。。。。イイ (*´▽`*)


ダンナさんにもみせたよー^^

「(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!カワイイネ@w@」


ってゆっとりました(*´ω`*)ポョョン


(その後に「ウルもカワイイよ(ー)フッ」 みたいなことにはならんかった・・・;;)





まぁいつものことですが。
















そんでね、さらたんと

雪ダルマなっておしゃべりしてたらね。



誘拐キタ━━━゚(∀)゚━━━!!



怖いナイトが決闘って・・・・・w


マント引きずってるんですけど・・・・

しかもウルマルはまだ116歳なんですけど???ww


らぐえもんどう見ても300↑だべ・・・ムシロ400か・・・?!



(注:ここから先は残酷なシーンが含まれますので心臓の弱い方、苦手な方はオヤメクダサイ)

(*'ω'*)......ん?



(*'ω'*)......ん?


クビ・・・?w?




( д)     ゚ ゚




スコーン ( д)     ゚ ゚


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



_| ̄| . . . . . . .... ○ コロコロコロコロ






首がモゲルと言いたかったんですね・・・www





かわいそうだけどかわいいwwww(〃▽〃)


((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪発見(*゚Д゚) !

飛びついていくも・・・・

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪


コケッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


コケッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


ってかこんなのMU4年目にして初めて知ったよ・・・w


まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなぁ・・・



明日はラクリオンから

ウルティマがお届けしまーす@^?^@



であであネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイデシ






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<(・∀・)スンスンスーン♪ | ウルティマーズ誤爆日記 | (・∀・)スンスンスーン♪>>
この記事のコメント
ニヤ(・∀・)ニヤ
もっと早くにあげればよかったねー
(年明けちゃってるし・・・)
うるちゃん全然こっちにインしてくれなかったから・・・(ノ_・。)
でも久々に遊べて楽しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
2009-01-18 Sun 13:04 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
(*´ω`*)ポョョン
さらたーん@^-^@

ありがとでし○┓ペコリッ

またPTしよ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ウルマルもあと鎧がそろったらいいんだけどなーw

がんばってそだてまっする@^-^@
2009-01-22 Thu 01:10 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
