ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-01-22 Thu 02:06
明日はラクリオンからおとどけでーす@^?^@



とかいっといて・・・・








・・・・・すいません・・・。



ぜんぜん明日じゃなかった;;




なんでかってゆーとね..._〆(゚▽゚*)



ダンナさんの車が壊れちゃったんですよ・・・(´・ω・`)


おまけにその日はウルの誕生日・・_ト ̄|○

なのでテンテコマイだったってことで日記かけませんでした!w

(言い切った!(ー)b )






ラクリオンねー

ラクリオーン♪



みんなも行ったと思うんだけどね..._〆(゚▽゚*)



超 動物園 だった(*´ω`*)ポョョン



ただ非情にアブナイので飼育係の人につれてきてもらいました@^?^@

マンモシ@w@

こんなんで・・・

パオーン♪



でかーーーーーーっw

飼育員さんにじゃれてるね@^?^@



そして後ろの虹色のネコはオスワリもできる@w@


しつけもバッチリ(-ω☆)キラーン


さすがラクリオン動物園・・・・(☆ω☆)


入場と引き換えにゲージが少々減りました..._〆(゚▽゚*)



まあそんなこんなでゲージを取り戻すため!!

今日はBCセブンにいってまいりました(*゚∀゚)=3



今日はなんと・・・・もしや?の



レジェンドオブ空気椅子BCセブン!!


伝説..._〆(゚▽゚*)



なんと5職もそろっとるーーー@w@



(*´д`*)ハァハァハァアハァ

メンバー構成

W:うる番長。
EE:ちょっと天然なときもあるけどやさしいりりちゃん@^?^@
k:無口ダケドもたまにしゃべると最強におもしろいハンさん。
DL:負けず嫌いのがんちょ。
M:なにかとウルのことをライバル視してくるブンブン。


とうぜんこうなるわけですよ・・・



ケンカ勃発o(`ω´*)o



(゜?゜)ふぅぅぅん

そこまでゆうならやってやろーじゃないかw

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

どうだっ!!


ブンブン明日からウルのことは

ボス  ってよんでいいよ?w




・・・・・・・・ブスってゆうなよ。(念のため^w^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | ウルティマーズ誤爆日記 | (・∀・)スンスンスーン♪>>
この記事のコメント
つよ~
さっすがうる番長wツオイ
BC7、いつになることやらw
2009-01-22 Thu 08:48 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
'`ィ(・´∀`・∩天然者デス。。。
Gメン同士のBC楽しかった~@^-^@
またゆきまそ(・∀・)

誤爆女王のウルサマぇ・・・〆(゚▽゚;)
2009-01-23 Fri 00:00 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
(´0ノ`*)オーホッホッホ
キンキン<キンキンがBC7にきたら勝負ダヌ(ー) b
     絶対負けん!ヽ(`□´)/

リリチャン<天然ミトメタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
     誤爆と天然の最強コンビ結成だヽ(`▽´)/オホホ

2009-01-23 Fri 01:18 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
