ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

筋肉痛再び...(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-02-01 Sun 00:37
こんでし@^?^@

またもやスノボにいってまいりましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


大きな怪我もなく無事帰ってこれたのですが・・・


帰りの車の後部座席で体育座りみたいな状態で寝てたのね。


したら、起きたら右ひざ寝違えたっぽい感じになったんだけど・・


ひざって寝違えたりするのかな?


どうにもイタイです(´・ω・`)






さて、約5日ぶりのMUへIN!!


デビ橋のプリンスさんからメールが入ってたので

鯖に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪






ソシタラネ





ニュウダ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 



ギルメンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ヌ..._〆(゚▽゚*)

たのんでないけどワタシの新ネームまで考案してくださってるようで・・www


入団ありがたや?チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~



ひさしぶり?ってのもあって鯖のミナサマとしゃべってたらさ・・




こんなひときたwww


裏ギルドキターww


ワルティマーズって・・・・www



パクリ ギルド誕生キタ━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━!!!


これは私が尊敬するドリさんの日記にあった



「光と影」の裏ギルド「テカリとハゲ」の様ではないか・・・


もしかして・・・もしかして・・・


ドリさんに向けていっぽ前進か?!


( ドリさんの日記:私が愛してやまないMUのブログ。
          知らない人はゴメンチャイw直接お会いしたことも無く、
          今は活動されていないようですが・・
          ドリさんの復活楽しみにしてます!そして大ファンです!!
          ゆっちゃった・・・(〃▽〃)カーッ   )



そんでもってこの後1:30くらいまで

じゃんけん大会とかして遊んでました@^?^@


(じゃんけん大会とは:人型じゃんけんで遊ぶこと。
     ちなみに私4年もいるのにやりかたしらんかった。。。)


次の朝寝坊しそうになったヨ・・・・(ヒトノセイw)


じゃんけん大会(ー)

みぼこマルサンへ・・・そのキャラサイコーww











そういえば・・・・


いつも拍手してくれるナデシコさんがっ・・・(´;ω;`)ウッ



なでしこさぁぁぁん!!

もどってきて????ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<(・´ω`・)ショボーン | ウルティマーズ誤爆日記 | ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>
この記事のコメント
ゴ指名?アリガトウゴザイマス
時々きてますよ?
ウノレティーヌさんは毎日更新してないみたいなので、時々覗くようにしてます^^
これからも楽しいブログ楽しみにしています♪

ぽちっとな!
2009-02-03 Tue 11:51 | URL | ヤマトナデシコ #-[ 内容変更] | top↑
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
ナデシコさんキター。゜゜(´□`。)°゜。

コメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これを励みに日々がんばっております (`・ω・´) 

しかも3拍手もクレタ(*´ω`*)ポョョン

毎日はできないけどこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

そして新しい名前・・・・?w

ウノレティーヌw
2009-02-03 Tue 22:16 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
そして…7鯖デビ橋の半端者こと、
ヒゲ王子です。

完全倉庫をギルドに入れてしまって…すまんのう…
2009-02-07 Sat 13:31 | URL | デビ橋のプリ #WO.8kER.[ 内容変更] | top↑
プリティマへ..._〆(゚▽゚*)
いいくさよ~@^-^@

いつの日か大きく育つのを楽しみに。。。(w


ギルド方針今決めた!

「1年に1レヴェ以上あげること!!」

400レヴェまで400年・・・・生きてないなwww
2009-02-07 Sat 21:22 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
