ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(・´ω`・)ショボーン

2009-02-04 Wed 01:09

最近IN率激減なウルティマでし(´・ェ・`)


今日DSイッタラネ・・・・

魔さん2Kさん1ウル1EEさん1



・・・・・4位。゜゜(´□`。)°゜。

4位はいいんだけどポイントがありえないくらいなかったw

(WIZのくせにってつっこみはナシでオネガイシマスw)

新しいエナ魔さんの魔法はヤバイネw

羽やら杖やら変えないと

追いつけな??い(;゚゚)



これは新魔法のせいなのか・・・
レヴェ差なのか、装備なのか・・・・

テクって言われちゃったらオシマイケルだな・・・(´;ω;`)ウッ


かるくへこみました..._〆(゚▽゚*)












さて。

最近多発しているウノレティマ君がノリアにいたので


ギルドに誘ってみました@w@



(;゚゚)


ワルティマーズはすでにあるくさよww


残念っ!

\_(メ`ロ´)o"<切腹!!(古w








軽い八つ当たりか・・・・?ゴメンネ^w^


お詫びにも?すぐバレンタインだからチョコあげる@^?^@


for you ..._〆(゚▽゚*)



ホワイトデーは3倍返しで((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ | ウルティマーズ誤爆日記 | 筋肉痛再び...(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
