ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ

2009-02-07 Sat 00:06
こんでし@^?^@


きの?はMUの飲み会に行ってまいりました?(〃▽〃)

お初ナ人がイッパイ(*゚∀゚)=3





きんちょ?したけど皆イイ人でよかった..._〆(゚▽゚*)


しかもお店もウルが大好きなキャンティーさん( ̄? ̄) ジュル・・・


お土産も頂きまして(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

このドレッシングうまいんだよね?^w^


早速キノコサラダにかけますた (`・ω・´) 

だんなさんがアリガトウデス○┓ペコリってゆってたよ?^^

キャンティーのパクリ^w^


飲み会のあとはダーツにつれてってもらいーの・・

ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ


ダーツなんて4年振りくらいなんですけど・・・(;゚゚)


はずしまくちゃった??ww

デモネデモネ




ブルJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

これからブルティマってよんでもいいよ^w^


んで記念だから(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

ブルJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ミナサン400とか500とかみんなフツーニイッテルンデスケド・・・・( Θ_Θ)


翌日。








































ヤッパリ二の腕筋肉痛( ;∀;)




DONだけ運動不足なんだよ・・・・(´・ω・`)



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<グッタリ(´-ω-`;)ゞ | ウルティマーズ誤爆日記 | (・´ω`・)ショボーン>>
この記事のコメント
お~真ん中にささっとる~

前に仕事でプールバー行った時にめっさ上手い人が2人
いて、話を聞いたら二人とも全日本のチャンピオンになっ
た事ある人だった・・・w 真ん中ズバズバだたおw
2009-02-07 Sat 11:54 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
なんかいつも飲みやってるイメージが・・・(; ̄Д ̄)

俺もダーツやりたかったな(T_T)
2009-02-07 Sat 18:28 | URL | からー #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ユキちゃんへ>全日本とかあるんだ@w@
   すごいな・・・・真ん中ズバズバだったらかっこいいのう。。。wウルはコレ一回ポッキリでした
   (・´ω`・)ショボーン


カラちゃんへ>いくべよ~~!飲み→ダーツ→朝までカラオケ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ってかディズニーランドはどうなったんだ・・・www
2009-02-07 Sat 21:28 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
(*´-`)(´-`*)
キャンティー美味しかったねぇ~v-10
ドレッシングサイコーに(゚Д゚)ウマー
あんぱんのも持って帰ってしまったから、今日はサラダうどん作ってみるv-14
賞味期限今日までだよ?もう食べた??
ダーツはもっと上手くなりたい!頑張る!!また行こうね~v-73
2009-02-08 Sun 13:03 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
さらたーん@^-^@
サラダUDONか~~@^-^@
うまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

つくりかたこんどおしえてけろーφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

ちなみにドレッシングはダンナサンがウマイウマイと全部たべきりましたw

ウルのぶん・・・(´・ω・`)
2009-02-08 Sun 22:38 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
