ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

グッタリ(´-ω-`;)ゞ

2009-02-11 Wed 00:14
こんでし@^?^@

昨日→今日にかけてとっても複雑な日でした・・・


ことの始まりは昨日の深夜


やることないしツマンナイナー


超久々にセレブ遊びでもスッカナー

(セレブ遊び:宝石やGEMを保証のないものに使う遊び)byウル語



ってことでやってきました@w@


普段なら絶対しないんだけどね・・・


この日は疲れてホントどうかしてたーヨ



11→12(*゚∀゚)=3




コイツを13に(*´д`*)ハァハァハァアハァ




12→13(*´д`*)ハァハァハァアハァ





(*´д`*)ハァハァハァアハァ
























JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ってか画像トリワスレテタ(´・ω・`)


肝心なところが(´;ω;`)ウッ



ってことでめでたく13なりました@^?^@



さっそくブッブに自慢(ー)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



これはいわゆる長靴スタイルですね@^?^@


ワタシ15ポイントドーピングしてるので盾と靴はハズセナイノデス・・・




興奮してMU落ちても結局3時くらいまでおきてたのかな・・・?



次の日買い物なのに( ;∀;)




ってことであっさりネボウ




10分で服着て歯磨きしてマユゲ書いて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(サイテーw



待ち合わせに遅れること分・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



コーチの30?40%オフのインビテーションカードもらったらいかなきゃね?w


ってことでかわいいバッグがあったので

買うことになったんだけどね・・・














アレ(・∀・)?


















サイフガナイ (゚д゚)























          ( д)     ゚ ゚



























ちなみに今、ミュウフェスタのカードゴミ箱捨てちゃった事件がよぎったアナタm9(・∀・)!

ウルティマーズへの入団許可がおりました!(イラネw





どうやら財布をおとしちゃったらしいのよね??(´ム` )


過去何度かやってるけどマタカ!って感じw



同じ財布もう6回目です・・・

でも不思議とかえってくるんだよな?


1回目→うどん屋に置き忘れた(店員さんが追いかけてくれて、戻
2回目→プリクラのところに置き忘れた(次の女子高生が追いかけてきてくれて、戻
3回目→立ち食いソバ屋で置き忘れた(自分でとりに行って、戻
4回目→陸橋で落とした(見知らぬイイ人が拾ってくれて、戻
5回目→クラブのロッカーの中に置き忘れた(外人さんが警察に届けてくれて、戻
6回目→チャリンコ置き場で落とした(管理人さんがひろっていてくれて、戻


すごくない?w


どんなに落としても必ず帰ってきてくれるワタシの財布(´;ω;`)エライ・・


中身が入ってないからか・・・それともキタナイからなのか・・・?


なんにせよもどってきてよかった(*´ω`*)ポョョン

コーチのバッグは買えなかったけどね(゜-Å)



んでランチもできん!とおもってたらセンパイが

お肉屋さんにつれてってくれたーよ(´; ω;)



ステーキド━━(゜ロ゜;)━━ン!! 



ナンチャラ牛ステーキド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
↑ココガワスレタ・・・

超うまかった( ̄? ̄)


センパイ・・・・(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ°



この恩は必ずっ!!



なんだかんだいって財布も戻ったし・・・


良い日だったのかも・・・・(´・ω・`)?


最近こんな中途半端な終わり方ばっかだな・・・w



こんなんじゃナデシコさんにみすてられるぅぅぅ???



今度はもっとしっかりかきます・・・・・


次号!!!
ウルティマーズに2りのアヤシイ陰がっ!




ヨミタクナルデショ?w



交互期待!!←漢字わからん。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! | ウルティマーズ誤爆日記 | ターン.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) エイ>>
この記事のコメント
あっはっはっは
なんかウケル^^

さすがウル

2月末には大阪に遊びに行くのでヨロシク
2009-02-12 Thu 08:32 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
チゴイネ
釜は苦手だ;;+10すら未だ1回しか・・・
しか~し、財布は落としたことありませ~んw
今度から財布に紐でもツケトケ(^◇^)
「乞う御期待」ではなかったかとw
2009-02-12 Thu 08:32 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
乞うご期待ぢゃないかと(*^-^)ニコ

財布すげーーーーーーーーw

不思議なパワーがはいった財布ナンダ(*´ω`*)ポョョン
2009-02-12 Thu 11:41 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
シャッさん・・・大阪とおいよ?w東京にキナサイ東京に!!w

キンキ&Graさん<乞うご期待か!w(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°さっそくφ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

2009-02-14 Sat 01:23 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
