ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

2009-02-14 Sat 23:30

こんでし@^?^@


ぇ??


前回の日記の最後に次号のタイトル


「ウルティマーズにアヤシイ二人の影が?!」


を出していたんですが・・・・


ネタはアッタノヨ・・・デモネ







書く暇がなかったんどす??><


スンマソン(´・ω・`)



とくに ひ○吉さん はいつもクールなんですがね??


楽しみにしてたんでしょうね(*´ω`*)ポョョン


こんなお言葉をいただきました○┓ペコリ


ヒロサンキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


皆さんの(?)期待と締め切り(?)のプレッシャーにおされつつ・・・


富樫○博の気持ちが

ほんのちょっぴりわかったウルティマでした..._〆(゚▽゚*)


んで肝心のアヤシイ陰はどうなのよってユウトネ。。。




ギルメンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


今宵2人の入団者が!!


ベブティマ..._〆(゚▽゚*)
ウルティマプラス..._〆(゚▽゚*)


ベブってとこが「デブ」ってみえるのは気のせいか・・・?

二人ともカナリの問題児のようです(´-ω-`;)ゞ

問題児2人(-公- ;)

プラスにいたってはしょっぱなからケンカうってきてますよw


これはギルマスがしっかりしなければ..._〆(゚▽゚*)







サテ


ところ変わって昨日あの伝説の板職人


BC6卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


とのことだったので


阻止すべくEEとして先頭切っていってまいりました@^?^@






途中何度かG切らしたのはひ・み・つヽ(`▼´メ)ノ


道中こんなかんじでっすw


Wゲッツ!m9(・∀・)9m

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ちなみに、わけのわからん看板を出しているWIZ

あの問題児2りの親玉です..._〆(゚▽゚*)



キャベ卒業才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

今度BC7つれてっておくれやす??^w^


さて、終わった後には恒例のss大会(*゚∀゚)=3

恒例のss大会(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


意味は特にないですが矢印にしてみました@^?^@



ここまでにするのが大変だったんだよ・・・

なんせあの親玉WIZサンガネ・・・・


みんな「いけー」なのに


ぶっぶヽ(`□´)/

バンザ━━━(゜ロ゜;)━━イ!! 



・・・・・・・


ぶっぶに説教..._〆(゚▽゚*)


ブンブン・・・・ドンマイwwww



その後。




ワタクシのホーム鯖である2ノリキノコにて。



女史てwwww






(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


偽ウルティマーズがいる・・・・


しかも女史ってなんだよ・・・・・www

どうせならホントのウルティマーズに入ってくれればいいのに?w

そんなわけであやか女史!щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



そういえばあやか女史に教えてもらった

豚の角煮つくってみたず?@^?^@

ε=('∞'*)フゥー


卵さ・・・半熟にしようとおもったら

目?離した隙にかたゆでなってた(´・ω・`)



見た目はふつうなんだけどさ。。。。


味がイマイチwwww
こんどもっかいおしえてけろ?w



長々書いてしまいましたが今日はバレンタイン!


今は逆チョコなるものがはやってるらしいですね?^w^


ダンナサンにゆったら(゜?゜)ふぅぅぅん



で 終わってしまいました(´・ω・`)


とりあえずいろんな人に逆チョコはないのかと・・・・


聞いたところこんな感じデシタw


takuNONONO!?


まさか新キャラまで作って全否定とは・・・(´;ω;`)ウッ


キャベも「モテナイネ」とか余計なお世話じゃ!!w


こんな感じで逆チョコは今年は期待薄です(´・ω・`)



しょーがないから

BCの鯖とってるあいだに

生チョコケーキなるものをつくってみますた(-ω☆)



手抜き生チョコケーキ(*´ω`*)ポョョン


これね?超簡単ってゆうからやってみたんだけどさ・・・






超簡単だったwww


ダッテネダッテネー


15ふんでできるんだよ?^w^


しかもうまい


なんつーかドッシリしたチョコケーキでした(*´▽`*)


ワンホールつくったのに半分なくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪


ま。あれだよね・・・


ホワイトデーは三倍返し^w^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ゥトゥト(´-ω-)´_ _)・・・キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!! | ウルティマーズ誤爆日記 | グッタリ(´-ω-`;)ゞ>>
この記事のコメント
( ´ー`)フゥー...
やっと更新したか
おせーよ ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ
2009-02-16 Mon 11:13 | URL | ○○○ #-[ 内容変更] | top↑
(`Δ´)ナンダトー!
モコモコへw2~3日おきには更新してるじゃないかww

名前隠したってわかるもんね~~w

オカエシペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ  顔文字(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2009-02-16 Mon 20:54 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ふっふっふ
あやか様の角煮ウマーだった
ウルももっと精進したまえw
2009-02-17 Tue 11:27 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
へっへっへ
きんきんまかせろ@^-^@
今度ウルの手作りりょーりフルコースたべさせてあげるくさ~ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
体調万全にしておいてください@^-^@
2009-02-17 Tue 21:37 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
