ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

2009-03-03 Tue 01:50
こんでし@^?^@

今日はビックリマンデー!(`・ω・´) 


天空の箱が出ておりますが・・・・


なんと!

高確率での出るポイントを発見(*゚Д゚) ムホムホ!


なんかパチ屋さんの宣伝みたいですが

ホント??にでるんです@w@←アヤシイw




もうそこで投げるたびに必ずっこは出てくれるので、


最近BCに行くと昆が倍になってかえってきてます^w^




これはギルメンにゆってみよ?ってことでアドロさんにゆってみたら・・・
















でたんだな??これがwww








んでもってハンさんにも教えたら・・・・・・




















でたんだな???!!wこれがwwwww




もう同じ場所でBC後7連続です(馬ω馬)ウマー




過去ログ(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

体験者の声..._〆(゚▽゚*)


いや??w




(ハレンチキャベツはでなかったらしいですww)




アレダ!





UBL(U=ウル B=ブラック L=リスト)に載ってる人は・・・




でないかも??ww



日ごろの行いですかねぇ・・・・w=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ




そういえば皆さんお気づきでしょうか・・・・



ってゆうか気づかなくってもいいんだけど、

あとで気づかれて突っ込まれるのが(´・д・`)ヤダなので

先にゆっちまいます。



UBL(U=ウル B=ブラック L=リスト)....





アドっちに突っ込まれてようやく気づいた・・・(´・ω・`)ションモリ



このまえまで

UBL(U=ウル B=ブラック R=リスト)にしてたよー;;


でもアレだよねw



今まで突込みがなかったってことは



ミンナ気づいてないって事だよね??^w^

連帯責任ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





それに誤爆日記だし??


まちがったっていいじゃーん♪


というわけで秘密の石が出る場所を知りたい!!


というそこのyou!m9(・∀・)



コメント((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


ついでに拍手も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



あとウルティマーズ入団も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ?w












ヤリスギタ・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<(´・ω・`)ションモリ・・・・ | ウルティマーズ誤爆日記 | キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>>
この記事のコメント
秘密の場所・・・
教えて欲しいです・・・ (*´ω`*)ハァハァ


もうすぐ天空の箱イベ終わるけど・・・ (*´ω`*)ハァハァ

2009-03-03 Tue 20:08 | URL | アリアンヌ #-[ 内容変更] | top↑
(*´д`*)ハァハァ
アリアンヌさんコメント第一号(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

今日は酔っ払ってしまって日記が作れる状態じゃないので、とりあえずメールしましたぁ~(・∀・)ニヤリンコー


タメシテがってん!!以後よろしくおねがいしますー@^-^@
2009-03-04 Wed 01:19 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
かれこれ
4回以上あそこであけてるけどいまだにでない(´;ェ;`)ウゥ・・・

別のところではでたんだが。。。。
2009-03-04 Wed 16:41 | URL | UBL1位ハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
だから・・・・w
UBLに載ってる人はでないんだってばww

ドンマイケルww

ウルティマさんをもっと大切にしなさいってことだ..._〆(゚▽゚*)
2009-03-04 Wed 21:13 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
(・´ω`・)
だが断る! 

(`□´) 以上である!
2009-03-05 Thu 16:23 | URL | UBL1位ハレキャベ #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
ウルさん♪
拍手したぉ☆
良かったら、うちの旦那さんに
MUメールとかで教えてあげて下さい~。
あの人、いつも混に飢えてるので (*´艸`*)
2009-03-05 Thu 22:58 | URL | ユニコ #-[ 内容変更] | top↑
ああああああ><
ゆにちゃん。。。ゴミン><

今日遊びに行ってていまかえってきただ~~><

天空、昨日で・・・・終わってた?(´・ω・`)

今度あるときに試してみてくださいいい><;;

キャベ<ソレコソ(´・д・`)ヤダ!w
2009-03-05 Thu 23:05 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
