ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

UBLに追加..._〆(゚▽゚*)

2009-03-10 Tue 00:52
こんでし@^?^@


昨日は今年初!!!のIT勝利でした(*´ェ`*)ポッ

(*´`*)ニタァ


そりゃアンタ・・・人数が人数ですから( ;∀;)

無題


そしてブンブンはウルと組むのいやがりすぎっ!!ww

ちょっとクサイからって・・・いあクサクないんだけど・・・・


久々の聖火運び( ;∀;)


聖火もはこばせてもらいましたー@^?^@

聖火運ぶとなんか活躍してる!!てかんじするよね(〃▽〃)


記念撮影(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ


今ウルティマさんは、IT4なんですけれども・・・


まぁIT行く人ってごっつ?強いんだよね・・・・;@;


そんな中でアヌビス+9WIZなんて。゜゜(´□`。)      




DEFやら火力やら・・・・





テク以前の問題でムリwwww



(´・ω・`)ションモリ・・・



デモネデモネ..._〆(゚▽゚*)







超たのし?んだなww



他の人から見れば、死にやすいWIZなんて

足手まとい以外のなにものでもないんですが・・・・(;_;)


IT4でウルと組んだ人・・・いつもすいません(0ω0;)


もうちょっとまってて・・・・

380になったらきっとナニカ変わるはず!!ww



まあこんなかんじでたのしませてもらってます@w@


やな顔しないで一緒にあそんでくれる←ココ大事w


IT4のミンナアリガトウ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




これからもよろしくです┏o ペコリン












さて、タイトルにもありましたように、

UBL(ウル-ブラック-リスト)


に新規で追加されたメンバーがいます..._〆(゚▽゚*)


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)
この人は・・・・o(`ω´*)o

狩りに行けば・・・・・

ロッチ・・・・・ヽ(`□´)/


怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (-"-;)プルプル

久々にメールがキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆と思えば・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


↓    ↓    ↓


イタズラメール(´; ω;)

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAXヾ(`Д´*)ノ

( ´△`)アァ-最近こんなのばっかり(´; ω;)  ssがw



アレダヨネ。


のせてもいいってことだよね?www


UBLに!!ヽ(`□´)/




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キはっぴょー@^?^@


電動入り・・・ハレンチキャベツ&ブンゼメン


第一位・・・シャッさん

第二位・・モコモコ、オオカミさん、らぐえもん

第三位・・・ヨッシー、ロッチ、あやかさま

第四位・・・りりちゃん、アスカ、がんちょ?

第五位・・・ぬんひめ




こんなもんかな@^?^@


殿堂入りした方にはもれなくウルティマ特製( ゚Д゚)<呪をプレゼント^^

リリちゃんいわく・・・・

誤報美(〃▽〃)エヘ

誤報ビキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ






(今日のオマケ)












ふりかけドンマイwww
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


板職人さん・・・ふりかけはごはんにかけるものですよ?www
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 | ウルティマーズ誤爆日記 | (´・ω・`)ションモリ・・・・>>
この記事のコメント
えっとですね
まず
3次羽ナイトさんのメール 2枚目名前消えてないけどいいの?

あと

なぜ私が1位なのか・・・認めたくないものだな・・・・

こんなに愛してるのに(¬_¬)
2009-03-10 Tue 08:08 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
よかった
未だにUBLに載ってないホッ
ちなみに「殿堂」の間違いじゃね?w
2009-03-10 Tue 08:41 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
なんでだろ~なんでだろ~
UBLの第4位になんでσ(・ω・*) が載っているのか

意味フ。。。('ω'*)

しゃっさんと一緒でこんなに愛しているのに(*´ェ`*)ポッ

そして、、、σ(・ω・*) の誤爆まで載せてくれて

ありがと・・・( ;∀;)( ;∀;)
2009-03-10 Tue 17:01 | URL | リリ #-[ 内容変更] | top↑
おいおいおい
空気椅子アイドルのハレキャベがなんでおまけなんだ?w


主役はオレ!(*´`*)ニタァ
2009-03-11 Wed 00:22 | URL | UBL1位ハレキャベ #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
しゃっさんへ<寒すぎるギャグは当然UBLの上位デショ^w^
これからも2りでがんばろ・・・;;しゃさんだけはなにをしてもウルの味方のはずっ!!
あと、メールね・・・・消し忘れたwwwらぐえもんだから大丈夫だよ・・・キットw

きんきんへ<そだね。。。。。。殿堂だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><まちごうた(´・ω・`)チーン
でもほら・・・誤爆日記だし多めに見てww
キンキンもランクINするひがちかいはず!w

りりちゃへ<( ̄з ̄)~♪ナンデダロウネ・・・・

キャベとぶんぶんをとめてください・・・・( ;∀;)
誤爆のssは礼には及びませんヌ~(´0ノ`*)オーホッホッホ


おまけのキャベへ<空気椅子で一番最初にアイドルを名乗ったのはこのわたしよっ(´0ノ`*)オーホッホッホ
100年早いわ!\_(メ`ロ´)o"<切腹!!
2009-03-11 Wed 02:16 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)ウフフ
ririちゃのご褒美はいただきますた(。・w・。 ) ププッ
裏でそんな誤爆してるとは知りませんでしたがwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

モコモ最強伝説これからも作ってきます!( ̄皿 ̄)うしししし♪
2009-03-11 Wed 13:12 | URL | モコモコ #-[ 内容変更] | top↑
もこもこへ<りりちゃんけっこう誤爆やるんだよね~~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
もちろん(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ

誤報美&勝利ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもモコモコがんばってください..._〆(゚▽゚*)
2009-03-12 Thu 00:30 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
