ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

'`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、

2009-03-14 Sat 01:49
ついこないだ・・・・・おろちまるさんからもらった


アヌビス手!


+10


+10なっちゃった??^w^








今日ひまだったので+11へ..._〆(゚▽゚*)






























画像ありません。(´;ω;`)ウッ






神様っているのか・・・・?





いるなら+13にしてくれよ!!ヽ(`□´)/



ギルメンにもオナラ扱い・・・・


仕事も忙しいしさ・・・・


もう、ふんだりけったりの世の中で

何かひとつくらいいいことあってもいいじゃん!(´;ω;`)ウッ



神様のバカヤローウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン














( ´△`)アァ-



愚痴ってスイマセン・・・・


気を取り直して、これからは昨日DSでご一緒させていただいた

ユーゴさんの言葉を思い出しながらがんばります(´・ω・`)




安西先生・・・・・(´;ω;`)ブワッ



スラムダンクのファンといえばウチの連合ではシャッさんですが・・・・




ここにもいたよぉぉぉ!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


スラダン((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪



あきらめませんっ!勝つまでは!ヽ(`□´)/


いつか絶対13にしてやる(ΦωΦ) フフフ・・・










話かわりますが..._〆(゚▽゚*)



つい最近、昴連合のナイトさんが復活しますた@w@



むか??しよく遊んでもらったなぁ(∇〃)。o〇○ナツカシイ



まだ羽が生えてない頃からの友達です@^?^@


このゲームの中で私のことを唯一「ヨコギ」と呼ぶナイトさんです



↓ ↓

ねこちゃん@^?^@復活


(何でヨコギなのかは本人にキイテクダサイ。)


何に驚いていたかというとですねぇ・・・










本物あてゲーム(-ω☆)





増えてたからです。


だってINしたらふえてたんだもん・・・・w



増殖中・・・・・w


でも息もぴったり@^?^@

(´-ω-`;)ゞポリポリ



とりあえず3職そろってるし・・・・w


うのれてぃま君はオオカミさんだってわかったけど・・・


もう一匹もおおかみさんかいな・・・w



ダレダwww


きっとウルティマさんの大ファンにちがいない(///(エ)///) カーッ








でもあれだよね・・・


仕事でピリピリしてても、アヌビス燃えてやめたくなっても、


ウルのせいで精算の計算間違えたりしてぐだぐだにしちゃって落ち込んでも、


こういうことがあると本当にMUって楽しいなぁと・・


やっててよかったなーって思ったりします。


たのしいナーってゆうか楽しませてもらってるんだな・・・・


偽ウル達やギルメンさんや周りの皆様に感謝┏o ペコリン


いつもありがと..._〆(゚▽゚*)




なので今回はUBLの追加はナシです@^?^@


次回特集!

UBLの追加と昇進!お楽しみに?(-ω☆)






























































































ココマデがんばってみてくれた人へ..._〆(゚▽゚*)





おまけの次回予告..._〆(゚▽゚*)


今日もぎるちゃ@^?^@


この中の約一名が追加予定でし@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<ショ・・・(´・ω・´)キーン | ウルティマーズ誤爆日記 | UBLに追加..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
まさか・・・・・
オレが電動入り解除のときが・・・・





ういーん(*´`*)ニタァ
2009-03-17 Tue 00:15 | URL | UBL1位ハレキャベ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
(-公- ;)ウーン
・・・・・・・・コナイトオモイマスヨ^w^



ざんね~~~んw(´ε` )チュッ
2009-03-17 Tue 01:39 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ドキドキ
いよいよ電動入りかしら?

てかσ(^_^)なんにもしてませんがw
2009-03-17 Tue 08:38 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)


日記更新しなさ~い(`Д´)
2009-03-17 Tue 20:10 | URL | りんく #-[ 内容変更] | top↑
(´-ω-`;)ゞポリポリ
きんきんへ<キンキン・・・・・次号期待して待っててww(・∀・ )ニヤニヤもしかしたらもしかするかもっ!!!w

木曜日くらいに更新島ッ酢www


リンクたん<(;゚゚)ヒイ!   
スイマセンスイマセン(;゚;∀;゚; )汗汗汗汗汗汗;;;;;;;
でもほら・・・・w   あたらしいアイディアもろーたから今構成をねっとるのですよ..._〆(゚▽゚*)ネリネリ・・


次号!木曜日発売!(カモ)
2009-03-18 Wed 01:24 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ま。ま。まさか。。。。
とあプーじゃあるまい?!
2009-03-18 Wed 10:34 | URL | モコモコ #-[ 内容変更] | top↑
マサカ..._〆(゚▽゚*)
とあぷ~のパパリンは十分殿堂入りかも・・・w
2009-03-20 Fri 03:41 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
