ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ショ・・・(´・ω・´)キーン

2009-03-19 Thu 23:28
どもー@^?^@


ちょっと更新しない間にネタがふえまくりました・・・・@w@


今日のはちょっと長い予定なのでお付き合い((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





まずは前回のUBL追加!

ギルメンのがり3!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


そして・・・・・


アベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


ワルノリしちゃったギアさんww


迷ったんだよ・・・・


がりさんは入って間もないし・・・・

ギアさんはDSの状を貸してくださったし・・・・


でもそんなのかんけーね?^w^(古



ってことでランキングスタートッ!m9(・∀・)



電動入り・・・ハレンチキャベツ&ブンゼメン


第一位・・・シャッさん、ロッチ

第二位・・モコモコ、オオカミさん、らぐえもん

第三位・・・ヨッシー、りりちゃん、あやかさま

第四位・・・ギアさん、アスカ、がんちょ?

第五位・・・ぬんひめ、がり3





あれなのよね・・・


UBL追加するときってさ、必ず断ってからのせるんだけどさ・・・


(個人情報?みたいなののためいちおうね)


皆様続々ワル知恵がついているようで・・・w


拒否キター( ;∀;)


最初に拒否られた!!w



手も足も出ませんねぇ・・・・( ;∀;)





まぁそのうちなんかあったら載せるけどね^w^





さて、わがウルティマーズに新人さんがはいりましたー^^


産まれもってのワル!その名も








ワルよりもワル!..._〆(゚▽゚*)




「ワルティマ」




・・・・・・



似すぎだしwww



最初エルフだったのにわざわざWIZにしやがって・・・・・w

なんだかんだいっても

ウルティマのちっこいバージョンみたいでかわいいんだな(*´ω`*)ポョョン

うのれてぃま君なみにチャットが混同しやすいヤツですw



そのうちギルメン全員でssでもとりたいなぁ・・・w








そしてこれはわたくしごとですが・・・・・

MUにINしたらこんなメールが(*´ω`*)

・・・・



コレジャネーヽ(`□´)/






こっちでした↓

羽JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

実はわたくし。

更なるDEFUPをもとめて羽を買いました・・・


ってゆうか日ごろの自分への誤報ビみたいな(*´ω`*)ポョョン



コツ×2狩りや露店でためにためた2年間・・・・

幸運番号もすべてだしきったw( ;∀;)



2年間の結晶(゜-Å) ホロリ



それでも祝50足りなくって(・´ω`・)ショボーン

リリちゃんがかしてくれました・・・・;;


ありがとう><


ホントはギルメンの貸し借りあんましよくないんだけど・・・・



と後ろ髪をひかれつつ購入!



ソウル羽+13生増AH4%!




これをしょって、えっしさんの卒業式に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




業務放送..._〆(゚▽゚*)


リリちゃんがえっしさんの卒業を教えてくれますた○┓ペコリ


エルベ到着!!

( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

早速本人JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

思い返せば最初にあった時から、えっしさんはフレンドリーな方でした( ;∀;)



友情( ;∀;)


うるはぴねさんと一緒のPTでした(*´▽`*)


IT中はあまりの痛さの&必死なため撮影不可。




卒業おめでとう( ;∀;)


卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ここでJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

楽しかった聖火運び!   (せーかはこび!

かけられまくったバインド!   (バインド!

痛かった氷結!  (ひょーけつ!

数々の思い出を胸に

今日私たちは旅立ちます!!  (旅立ちます!




そしてGさんもまざりーの

ジェイアール叫びまくって卒っていかれました・・・


( ;∀;)


その後デビアスをうろついてると、

りんくさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!


ちょうひさしぶりだず(*´ω`*)ポョョン




(/-\*)ハジュカチ…



ここにも読者が!!!!


うれしいかぎりでし@^?^@


しかもあらたなネタげーっつw

φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'?'*)モグモグ


コレは【E】\_(`・ω・´)イイ!!


UBLの逆ッテナンダロ。。。。


ウルホワイトリスト??

(-公- ;)ウーン


新しいネーミング考えとこかなw


もちろん

1位はすでにきまってます(`・ω・´)
 





別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<(☆ω☆) | ウルティマーズ誤爆日記 | '`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 >>
この記事のコメント
一位それは…
おいらだ(`・ω・´)b
2009-03-20 Fri 00:28 | URL | りんく #-[ 内容変更] | top↑
なんといっても
オレが1位だろ~m9(゚゚)ドンズバ
2009-03-20 Fri 02:36 | URL | UBL&UWL1位ハレキャベ #oGys20Bg[ 内容変更] | top↑
ふむふむ"φ(・ェ・o)~メモメモ
σ( ̄。 ̄) オイラダナ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
2009-03-20 Fri 03:12 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・w
さっそくのコメント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リンクたんとGさんはありそうだけどなぁ・・・・w

キャベはありえないでしょ~^w^

φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

2009-03-20 Fri 03:39 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
新しいUBL
U=ウル

B=beautiful (びゅーちふる 美しい)
 
それか bright (ぶらいと 輝いている)

もしくわ brilliant (ぶりりあんと 宝石のように輝いている)

L=list リスト 表


なんてなのは どうでしょか? (´・ω・`)

同じ UBL だとややこしいかな??
2009-03-20 Fri 04:46 | URL | アリアンヌ@ばび #-[ 内容変更] | top↑
いい方の1位かぁ。
まぁ、入れまいw

入れられても困るな( ; ゚Д゚)

ブラッコで1位目指します(´∀`*)ウフフ
2009-03-20 Fri 09:10 | URL | モコモコ #-[ 内容変更] | top↑
(TдT) アリガトウ ( ;∀;)
普段 1:00のITは、人影もわびしくて、ほとんど参加者も待機してなく、
※たまに、あまりに人がいないので ほんとにここが1鯖なのか確認したりもします。

でもインしておく!

締め切りとともにエルベに追い出される

ごうきゅう( ;∀;)

てのが基本なのに、


この日は23時の約束どおり、わざわざ来てくれて、
( ;∀;) カンドーシタ
ほんとにうれりかったです( ;∀;) ( ;∀;)
とても楽しく卒れました。(TдT) アリガトウ。

レベル上げの遅いワタクシですので、もう以後しばらくはIT5にどっぷりいることと想定されます。
のでw
5でまってるよーんwww@^-^@

●記事の卒業式ぽいの ウケたw ウケまくったwwww
2009-03-20 Fri 17:58 | URL | えっし どす #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
ちょwwwww
U=うる
B=ばりばり
L=ラブラブ
の中にσ( ̄。 ̄) オイラ、モコソンと一緒に2位wwwww
愛されすぐるwwww

だが!断る!!
2009-03-20 Fri 20:21 | URL | ろろ #-[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
アリアンヌさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

同じUBLでもブリリンアントってのがいいね~~@^-^@

輝く宝石JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

つかわせていただきまっする^w^


もこもこ<ブラックで1位目指さんくていいから、順位下げることからがんばってください・・・・・wアベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

えっしさん<380まであと13レヴェくらいだったきがする・・・w

それまでにいい装備そろえるだーー><

そしてIT5でブイブイいわせちゃるw(古w

またエルベであいませう・・・( ;∀;)

おおかみさん<いやいやいやいやwwwww

かってにつくんないでいいからwwwwwそれこそお断りじゃーーー!ヽ(`□´)/

あえて変えるなら・・・・

U=ウルが
B=バラバラにしたい
L=リスト

かしら^w^
2009-03-20 Fri 22:57 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
