ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(☆ω☆)

2009-03-21 Sat 02:05
こんでし@^?^@

今日は遅ればせながらバレンタインのお返しをいただきました(遅っ

前からほしかったレイジースーザンのアトマイザー(*´ω`*)ポョョン


普通のアトマイザーってスプレータイプなんだけど

ここのはボールペンっぽくなってて香水の量が調節しやすいのでつ(*´▽`*)

私の大好きなゴールドがなかったため、

注文してから店頭に入るまで約2週間・・・・


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

(-ω☆)キラーン


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










・・・・・・・( Θ_Θ)









さて。


前回のお題


「UBLホワイトバージョン」



つまり・・・・・WUBL!!!!



W=ホワイト
U=ウル
B=ブリリアント
L=リスト

の略でございまる@^?^@

ネタ提供者:リンクたん、アリアンヌさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



輝ける初代1位は!!!!



キンキンJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


キンキンには昔からほんと??にお世話になっておりまして><

パソコン直してくれたり、買い物付き合ってくれたり・・・

そしていつもいつも遅刻しまくっててスイマセン・・・(・´ω`・)ションモリ

でもおこらないしさ・・・いっつもやさし?し( ;∀;)

露店隊長おじょーのギルマスだしね?@^?^@




というわけでランキングスタートッ!m9(・∀・)

WUBL(-ω☆)キラーン


1位・・・キンキン
2位・・・さらたん、Gさん、リンクたん、アリアンヌ嬢、えっしさん、とあぷー@^?^@
     ナデシコさん(*´▽`*)

さらたんはむか??しからの友達@^?^@うるまるがいつもお世話なってますw

Gさんはよくあそんでくれるし?ブログ初リンク(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リンクたんはネタ提供者!!ホントに助かりました・・・・w(最近ネタづまり気味w

アリアンヌさんはブログの先輩!参考にさせてもらってまっする^w^

えっしさんはIT((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪イッツもチャットが楽しいんだず?^^

とあぷーはかわいいし??(*´ω`*)ポョョン

そしてナデシコ様!毎回の拍手(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
どこの誰とは存じませぬが・・・
いっつも拍手あったー!って思ってがんばれてますw



あれだね。。。WUBLは3位とか順番つけれない事に気づいた・・・


だってみんなにおせわなってるし・・・ペコペコ┏○ ○┓ペコペコ


まあ、あれだ!

キンキンには皆さんを代表して


☆第一位☆のプレゼントをもらっていただきます!w




お楽しみに(〃▽〃)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑

<<達成したこと。 | ウルティマーズ誤爆日記 | ショ・・・(´・ω・´)キーン>>
この記事のコメント
WUBL(*´Д`*) '`ァ ,、ァ
はいったぁあああああああ(/・ω・)/

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
2009-03-22 Sun 02:45 | URL | Grade #-[ 内容変更] | top↑
∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
(T-T*)アリガトォ
リストに載せてくれて光栄です(*´-`)(´-`*)
これからも(^-^*)ヨロシクネ♪

さすがKINKIN☆
みんなに優しいもんね~
サラも大好き♪
2009-03-22 Sun 13:05 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おそれおおくもランクイン!
恐縮かつ光栄ですっ!( ;∀;)
(TдT) アリガトウ

くだらないチャットがしたくなったら召還してくださいまし!
お互いのゴバクの解読で脳トレだ~ヽ(´▽`)ノ
2009-03-22 Sun 13:35 | URL | えっし どす #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
(゜゜;)エエッ
なぜにσ(^_^;が1位・・・・・
そんなたいしたことしてないんだが(;゜ロ゜)
恐縮しまくりですm(_ _)m
しかし、プレゼントってなんでっしゃろ?
たのしみにしてま~
サラたんにも感謝m(_ _)m
2009-03-22 Sun 13:59 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
o(_ _)o
ネタ提供のみで2位とは…笑

恐縮でつ(´∀`)


つぎはブラック目指しがんばりまふ(≧▽≦)ゞ
2009-03-22 Sun 16:17 | URL | リンク #-[ 内容変更] | top↑
(*´▽`*)
Gさんへ<ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪最近ITがきてるね~wwギアっさんもさそってゴーゴゴー!
また朝までBCいこ~!w

さらたんへ<さらたんはウルのことをケナサナイ数少ないお友達(*´ω`*)ポョョン
メールもありがとー@^-^@これからもいっぱいあそぼーO(≧▽≦)O ワーイ♪メア戦またさそって・・・・w


えっ氏さんへ<誤爆で脳トレ・・・・【E】\_(`・ω・´)イイ!!
ってゆうか、ウルの場合誤変換がおおいのです・・・・w
んじゃあ遠慮なくチャットに召喚!!シマスw(・∀・ )ニヤニヤ


キンキンへ<(ΦωΦ) フフフ・・・キンキンマジ殿堂入りの勢いだよ。。。。wまたみんなで飲みたいな~~(〃▽〃)
なかなかIN時間あわないけどおじょーでれんらくするねー@^-^@プ・レ・ゼ・ン・ト(*´ω`*)ポョョン


りんくたんへ<いあいあいあいあ・・・・モ○モと同じことしなくっていい!!wブラック人口削減に協力(○ `人´ ○) タノンマスー! ってことでこれからもいいネタあったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2009-03-23 Mon 04:25 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
なんで、とあプーが入ってるんだろw
まぁいいか。。。。。次は、とあプーにブラッコリストにのるように頑張れって言っとく( * ^)oo(^ *) クスクス
2009-03-23 Mon 08:35 | URL | モコモコ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・
モコモコへ<大丈夫! (`・ω・´) とあぷーは永遠にWUBLでし@^-^@
モコモコしてる人とはちがうなあ・・・・w
2009-03-24 Tue 00:53 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
俺わすれてるぞー
2009-03-24 Tue 23:30 | URL | 世界1位キャベツ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
(☆「 ^ ω^) ?はて?
ワスレテル・・・・?

あなたは立派に殿堂入りしてますよ・・・w

UBLのほうでヽ(`□´)/
2009-03-25 Wed 01:48 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
