ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

達成したこと。

2009-03-24 Tue 01:41
今日はショットがとれました(-ω☆)キラーン






























ミタイ?w



















(この展開前もあったなあ・・・)







オコンナイデネ。。。w




神ショットJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ウサギに注目!!!


ここまでウサギ飛ぶ瞬間をss残すの相当難しいよ??w


別にねらってとったんじゃないんだけどね・・・・w



なんてゆうか・・・


ぎるちゃしてたら、まちがってssキーおしちゃった?みたいな?w

つまり誤爆ですね・・・・..._〆(゚▽゚*)


誤爆もたまにはいいことあるんだなあ・・・と思いましてのせてみますたw



今日は疲れたので、短いのですがここらへんで失礼します・・・・w


あさって休みなのでイッパイ書きたいなぁ・・・

書く気はあるけど時間がナイ( ;∀;)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<書き溜めてます。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ | ウルティマーズ誤爆日記 | (☆ω☆)>>
この記事のコメント
むむ!
さすが誤爆王!!
2009-03-25 Wed 07:52 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
誤爆王子(*´∇`*)
誤爆王の称号はそのうち頂きます(*^-')b

バターご飯はイタダケマセン・・・
2009-03-26 Thu 15:51 | URL | リンク #-[ 内容変更] | top↑
(´0ノ`*)オーホッホッホ
しゃっさんへ<まかして~~^^誤爆でもssとるけどしゃっさんのサムイギャグは逐一ssとってます@^-^@

りんくたんへ<バターごはんたべれないと立派な王様ナレマセンヨ?w(・∀・ )ニヤニヤ
スキキライせずイッパイお食べ..._〆(゚▽゚*)
2009-03-26 Thu 23:35 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
