ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

書き溜めてます。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009-03-27 Fri 01:19
こんでし@^?^@



唐突ですが。
最近このアイスにはまっております..._〆(゚▽゚*)

ハーゲンダッツはビターキャマメル味マカダミアナッツが好きで

ドルチェシリーズはしょ?じき高いし、味もビモーだったのですが・・・・

新発売でダンナサンが買ってきてくださったので



パクリ・・・








うまいじゃんwwww

( ̄? ̄) ジュル・・・


まだ食べてない方はぜひドウゾw

ってか最初にこの味だすべきだったな・・・。


















さて。





もうメンテもあけ、ウサギもきえてしまいましたが・・・


先週のことを少し書きます..._〆(゚▽゚*)




まずお休みの日。


お昼過ぎにINすると


ルシサン:エロヒムはまった???




エロヒムといえば!!


12時間だか24時間に1回しかでないモンスじゃ??んw

(あまりわかってないけど。)


これはネタにすべくイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


(*゚∀゚)=3


ワタシのびもーに効きにくい攻撃と、ルシサンの・・・


マッタリ狩ること1時間・・・・(とちょっと)




(;゜∀゜)!!エッ!?



・・・・チャットに夢中で

死んだssとれなかったよーーーー;;




せっかくのネタがぁぁぁぁぁ!w

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン






んで???




良品は(・∀・)?






・・・・・・・・


ケチエロヽ(`□´)/




エロヒムから良品なんて

デタコトネー!ヽ(`□´)/



ってゆうかEXさえでたことないよ・・・・・?(´゜ω゜`)


嫌われてるのかな_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ




まあそんなこんなで残念賞でした(´゜ω゜`)














ソロ活動のほうはどうかというと・・・・


やっぱウサギ狩りですよね^w^



こんなんでました@^?^@


WIZそうびだーっ!


LTはテレポできるWIZにとってこれ以上ない狩りやすさw

そんで1階から順番に上がっていくと・・・・・・




狩りかよっ!!www



ヴルティマってなんですかい・・・・・wwwwww


ってかみたことないんですけどwwwww



コッソリ狩りしてるし・・・・w





っておもったらコイツもいた!w


オマエモカー!!w



あの・・・・・ウルのサブナイトうるにゃんよりもイイ装備もってんじゃ・・ww



でもネタとは言いつつけっこう育ててくれてるんだ・・・





と。




ちょっと感動しましたw( ;∀;)





夜はブブと二人で特攻変態BCへ!


まあ・・・なんだかんだいってオセワニナッテマス←棒読み。








AAゲーッツw



AAげーーっつw

というかありがとうwとらせてくれてwww( ;∀;)



リリちゃんが「ぶぶはタヨリニナルヨー」と言っていたのを






チョットダケ思い出しました。←棒読み。





そのことをブブに話したら・・・・




ナニモイウマイw



踊りだしたよ・・・・この人はwwww


ってゆうか誰もイケメンなんてゆってないけども・・・・(・∀・)




で。


そんなブブと、UBLを赤丸上昇中のロッチ

ラクリオンにいってまいりました。


ってかね・・・ほんとはクラウンさんが行ったことないってゆうから


いってみようぜ??って、歩いていったのさ・・・・



入り口発見(*゚Д゚) ムホムホ




したらね・・・



クラウンさん「はいれない・・・・・^^;」


チーン( ;∀;)


クラウンさんや・・・・入れるようになったらぜひまたいこう!w

ってなことで中に入ったこの3忍..._〆(゚▽゚*)


伝説の3忍..._〆(゚▽゚*)byナルト風




(↓写真はウルティメスとお気に入りのクジラっちです^^)


ベストショット!(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ




ワタシのEEはへッポコなのですぐ死ぬかな??とか思いきや!!





ロッチの究極SLでほとんど死なず!



SLッテスゴイ・・・・!(* □ )゚ ゚

でもロッチを何回も死なせてしまった;;



スイマセンデス・・・・_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



ほんでもってメスはしなないので、

このままじゃぁネタにならん!と


2?3回死んだりしてみましたが。


おかげさまで3コマ漫画をつくることができました@^?^@


<お題>

☆飼い犬に手を噛まれる☆




1





2





3


まあこんなかんじでww



そして今日もこんな時間なのでもうねます!><;


次回号・・・春のウルティマ危険な料理



お楽しみに??(*´ω`*)ポョョン


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ウルティマーズ誤爆日記 | 達成したこと。>>
この記事のコメント
うふふ
更新TRーーー(つ´∀`)つ


おいらも一緒に狩り逝きたいよお!!

つれていっちくださいませ( ´∀`)/~~
まあしかし、さんこま漫画の3こめが・・・

思わず1人笑いますた・・・


次回ハルティマ料理期待してまふ(*´∇`*)
2009-03-27 Fri 09:23 | URL | リンク #-[ 内容変更] | top↑
(。・_・。)
早くMUしたいな(。・_・。)
2009-03-27 Fri 20:26 | URL | アイドルかべ #eqP7eH0Y[ 内容変更] | top↑
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
リンクタンへ<だからTRってなんだずwwwwww∑(〃゚ o ゚〃)ハッ・・・・モシヤ・・・JR→電車→トレイン→TR・・・・?ふ・・・・深いww
狩りいこいこー@^-^@ウルこそつれてってけろ・・・・w


キャベへ<まぁじっかでゆっくりしてらっしゃい@^-^@帰ってきたらあーそぼっ♪ちなみに空気椅子元祖自称アイドルはこのわたしよっ!(´0ノ`*)オーホッホッホ
2009-03-28 Sat 01:53 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに・・・

キャベさんはこの日の数日後に、飼い犬に足を噛まれたそうですww( ;∀;)

ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛

キャベ犬・・・・・GJ!!!m9(・∀・)
2009-04-02 Thu 21:11 | URL | ウルティマ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
