ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-03-28 Sat 01:46
こんでし@^?^@


☆春ティマ(byリンクたん)のおりょーり教室☆


チャカチャッチャッチャッチャッチャン♪


チャカチャッチャッチャッチャッチャン♪


チャカチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ♪チャン♪チャン♪




(↑キューピーの三分間クッキング風に歌ってみてください。)






別に教室じゃないけど・・・・w



というのもですね・・・・


結婚祝いにちょこちゃんから頂いた

「桜の塩」


桜(*´ω`*)ポョョン



これをぜひつかってみよう!!ということで・・・・



生まれて初めて、一人でてんぷら作りましたとも!


( ;∀;)



メッチャ大変だったーーーーーーーウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン



具?はわかさぎししとーまいたけのみ!w

わかさぎなんか、知恵袋でみたらさ、

は苦いからとったほうがいいってゆうし、

臭み消すのに牛乳つけろって書いてあったりでさ・・・・


下準備が非常にめんどく!!!


うちはてんぷらやじゃないんだからね。。。。


そんなにつくれません!( `皿´)キーッ




まぁがんばったけどさ・・最初は良かったんだよ・・・・



パチパチパチ・・・・バチバチバチバチ



ビチッ!!!





















Σ(゚<;)



























あっつうううううっぅぅぅぅぅぅぅうぇうぇ!!






ウアー。゜゜(´□`。)°゜。ーン






ヒドイ(´;ω;`)ウッ






目の周りに3回も油飛んできたし・・・・




油が飛んでは逃げまくっていたので多少焦げました^w^



見た目超ビモーだけどね・・・



うまかったのよ??w



こりゃ?つな八抜いたか??くらいの勢いでした@^?^@



言い過ぎた・・・・(´-ω-`;)ゞ





ついでといったらナンデスガ。


高野豆腐ってしってます?



豆腐をこおらせたやつね。







んで、あれをね・・・から揚げのタレつけて?

上新粉つけて?普通に揚げると・・・・・・?







から揚げJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

(___?___)逆モグモグ




みたいな味になるのです@w@






あんまし高野豆腐好きじゃなかったけど



これなら食える!!(*゚∀゚)=3





肉よりも?低いから酒のつまみにもってこいなのだー@^?^@




しかも肉ヨリ安い!w



ステキッ(〃▽〃)




暇な人はやってみそ?@^?^@





と、いうわけでですね・・・・



簡単そうでおいしいレシピがありましたら、

↑ここ大事。


MUのメールでも、コメントでも何でもいいので教えてくださいww



毎日の献立困ってます・・・(・´ω`・)ションモリ






さて・・・・


そろそろねます。。。



そのまえにっ!!!!



この人のメインの方・・・・・


迷惑メールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


お願いだからそのキャラで活動しないでくださいww


そしてワタシの取引のじゃまよっ!!w o(`ω´*)oキィ?!


メインがわかったあかつきには・・・・・




どうなるかわかるよね?(^∀^)





では今日はこのへんで..._〆(゚▽゚*)


おやすみです??ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<年に一度の..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 書き溜めてます。。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ >>
この記事のコメント
少人数で天ぷらはコストパフォーマンス悪いだろ。

簡単安いうまいはやっぱチャーハン
キムチいれると更にうまい。
キムチチャーハンのときに韓国のりを上に崩してのせたら更にうまい。

ちなみにチャーハンのご飯いためるときにご飯を一度冷凍したものを解凍してやると水気が飛んでより
パサついてチャーハンらしくなる、とエロい人がいてたよ
2009-03-30 Mon 01:06 | URL | 猫 #-[ 内容変更] | top↑
調和あり~
夕べはまいどあり~でした<(_ _)>
そんなに気を遣わんでもいいのに

簡単レシピっちゃ刺身でしょ
なんたって買ってきて出せばオシマイw
ワカサギってそのまま揚げたのしか食ったこと無いけど
頭が苦いとか臭みとか全然ありませんがw

2009-03-30 Mon 08:52 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
ねこちゃんへ<エロイ人ってダレダwwwwでもちょっとやってみよう・・・wキムチちゃーはんか~~(*´ω`*)ポョョン韓国のリはいいかも! (`・ω・´) 安(馬ω馬)ウマーレシピあったらマタ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


きんきんへ<こちらこそ狩のとちゅうでどうもでしー@^-^@わかさぎのあたまとらんでもよかったんかいな・・・・@@;ウルの苦労はなんだったんだ・・・・w
刺身は毎度のお昼ごはんなので夜はなぁ・・・・w海鮮丼にしてみっかな・・・・wカスベがたべたい(これキンキンくらいしかわからんのではないだろうか・・・w)
2009-03-31 Tue 01:20 | URL | ウル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
