ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

年に一度の..._〆(゚▽゚*)

2009-04-01 Wed 23:14
MUを始めて早4年・・・・

WIZ一筋でそだててきましたが



本日新スキルを発見!!!(*゚Д゚)





ファイヤーボールしってますよね?(WIZやったことあるならば。。。。w


あれのバグによる範囲攻撃ができるようになったのです!


それではごらんください!!!





新魔法(*´ω`*)ポョョン











































エイプリルフールJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!










ダマサレタ人すいまそん^w^


まさかいないよね。。。。w





(・∀・ )ニヤニヤ


うしろでコノ人がうってましたよ・・・・w







毎年この日をどれだけ心待ちにしているか・・・・(-ω☆)








さて。



このブログの名前でもあるウルティマーズのギルマス



うるにゃんさんがめでたく羽化しました@^?^@



ってゆうかとっくに羽化してたんだけど・・・


1じはねってもったいないじゃん?(貧乏症w



2次羽までつけずに行こうとおもってたら


ろっちが貸してくれたよ・・・・( ;∀;) アリガトウ




というわけで


羽にょきー@^?^@



はえました@^?^@






つながりで私の古い羽・・・


(ソウル+9op12無視)



ついに売れました;;


いや??これでやっと借金生活から開放だ(*´ω`*)ポョョン


りりちゃん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



取引をして、石をもらう瞬間は



里親の気分でした( ;∀;)




おもいだせばBC6から長いことお世話になた羽だったなぁ・・・

新しい飼い主さんの役に立つよう頑張るんだよ・・(゜-Å) ホロリ




んでもって新しい飼い主さんです@^?^@↓


イイ人にもらわれてヨカッタ(゜-Å) ホロリ




ブログ載せてもいいですかー?てきいたら

こころよいお返事をいただきまして┏o ペコリン


いい人だったなぁ・・・・(*´▽`*)














その後デビアスをウロ×2していると・・・


前回のコメンテーター ネコニャンを発見(*゚Д゚) ムホムホ


(;゜∀゜)!!エッ!?


・・・・・響きが良くないよねwwww


ネコニャンに「最近試練いってるね?」といわれ

(*'ω'*)......ん?



マサカ・・・・・



とおもって試練に行ったら


いるじゃねーかー!!ヽ(`□´)/

?(〃゚ o ゚〃)ハッ



え・・・連合とかはいっちゃってるし・・・・@w@



ウルティマーズもまだなのに・・・・・





偽ギルド 「ウルティマース」のくせに・・・生意気な!w( `皿´)


ってゆうかキャラが増えすぎてだれがだれだかさっぱり・・・(゚д゚)



そのうちブログでのせとくので自己申告オネガイシマス・・・・w





では4月1日もあとわずか!!


ギルメンだましにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



トッタドーーーーーー(*゚∀゚)=3




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<悲喜交々..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
エイプリルフール
珍しく忙しかったんでウソつく暇が無かった(ウソ

偽ウル増殖中なのは人気者だからだニャ~
その調子でガンガレ(謎
2009-04-02 Thu 08:28 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
あのー・・・・。

「よし!WIZでインしてやってみよーうヽ(´▽`)ノ」
と思ったのはワタシです (*゚∋゚)ピーピー・・・。

ぴゅあなんだよっ( ;∀;)
2009-04-02 Thu 16:33 | URL | えっし どす #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<人気者か・・・・(*´▽`*)それも嘘かっwww( ;∀;) 逆にギルメンにだまされっぱなしのかえりうちでしたよ・・・・(´・ω・`)ションモリ・・・・


えっしさんへ<おおおwwwwJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ピュアエッシさんサイコーO(≧▽≦)O ワーイ♪
これでことしのエイプリルフールは13人だませました@^-^@
2009-04-02 Thu 21:03 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
( ´△`)アァ-

試練籠ってるのみられちゃったねw

次はBC7目指してガンバリマスw

い、いや!本体を追い抜くとするか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2009-04-06 Mon 12:49 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
モコモコ<たしかにウルティマ系のメンバーの中であなたはトップクラスですwwしかし!ウルティマさんに勝つなんぞ100年早いワー!アベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
こんど決闘しようぜーw
2009-04-08 Wed 01:30 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
