ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悲喜交々..._〆(゚▽゚*)

2009-04-08 Wed 02:15

こんでし@^?^@


わたくし最近調子に乗りすぎてました・・・・


13の生命羽を買ったり・・・・

EX腰の13つくってみたり・・・・

400レヴェのWIZさんに勝ってみたり!!w


400WIZにカッターーーーーー!w

右の勝数注意w)ネタにしてスンマソーンwww


あとで絶対怒られそうだな・・・・w(((・д・;)))プルプル


まぁこんなかんじでいいことばかりが続くわけでもなくw





こないだ+12のアヌ手を燃やしたばかりなのに・・・・っ














今日はこんなものをつくりました。。。。


神様キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







トイウカ




つくってもらいましたwww

+9の神様に!!w



ウルが何度やってもNNった頭が一発でこれですよwwww





(○ `人´ ○) タノンマスー!




まじでひろさんすごすww


そして+13のプロであり、私の羽をつくってくださった

さくらんぼさんにも付き添ってもらい





いざ!へ!!!



(*´д`*)ハァハァハァアハァ





もうこの時点でイヤナヨカンハシテタンダヨネーw

ってゆうのもさ・・・












まだ釜入れる前から偽ウルティマ達が・・・;;



まだ早いって・・・ヽ(`□´)/







いあ・・・・




まだもえてないし。。。




ってゆうかこんなに運の悪そうなウルティマ達がいたら・・・












できるもんもできねーじゃねーかーーっwww





と。やつあたりしてみたり..._〆(゚▽゚*)




まあなんにせよこれですよ・・・・


_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ



2鯖ノリアでうるさくしてすみませんでした・・・・;@;




だって;;



だって;;




ダッテェェェェァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン





もう全財産祝16とかしかない・・・・




また初心にもどって頑張ります・・・・(´・ω・`)



というわけで、気を取り直しでひっさびさのcc6へ・・・


ANA越えテレポというものを小耳に挟んだのでやってみたら・・・・















デキマセンヽ(`□´)/







ナニコレ・・・・(゚д゚)?



できるひといるのか?w








そんなかんじであそんでたら・・・・


いつの間にか!!!




ダレモイナイ..._〆(゚▽゚*)


テレポなにげにキレイ..._〆(゚▽゚*)




私は一切対人できませんので、

きっと爆風なぞでおちられたんでしょうね・・・




cc6初優勝JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



勝っちゃった・・・@@


びっくりのあまり無言でssとる始末・・・><



( ´△`)アァ-



うれしんだか悲しいんだかビモーな日でした(´・ω・´)





そして偽ウルティマ達へ..._〆(゚▽゚*)



ごめん・・・ssびもうでこんなのしかとれませんでしたwww



みんなかぶりすぎてて。。。。w


あやかさまいわくウルティマ団子だそうです(*´ω`*)ポョョン



ウルティマ団子(___?___)逆モグモグ


つぎはちゃんと並んでとりましょうw(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ





あしたはしごとがやすみです! (`・ω・´) 


なのでひさびさにヤツが帰ってきます・・・・





帰ってくるってゆうかずっといたんだけどさ。



あんまりのせると調子に乗るからのせないでおいたのよっww




ね?ブ○○メンさん?w..._〆(゚▽゚*)




明日は「帰ってきた○○○メン」とその他でおおくりしまっす@^?^@



(↑帰ってきたウルトラメンみたい・・・w(・∀・)=ャ=ャ)




・・・・



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<タイトルなし | ウルティマーズ誤爆日記 | 年に一度の..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-09 Thu 02:22 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: うほえあw
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

どくまるさんコメンツありがとー@^-^@

うるまると名前が似ててなんだか(*´ω`*)ポョョン

これからもあそびにきてくださいませ~┏o ペコリン

いつかいっしょに遊びたいものですのぅ..._〆(゚▽゚*)
2009-04-09 Thu 12:47 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
