ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2009-04-09 Thu 15:06
こんでし@^?^@

今日はメンテでございます。。。


ウルの職場は毎回メンテの日がちょうどお休み・・・(´・ω・`)


休日をMUナシで有効に使うべきか・・・・


はたまた転職すべきか・・・・


どっちにしろこんな悩みをダンナサンや職場のセンパイにしたら


ぶっころされそーだww


そんなこんなで今の職場は4年目になります。


まぁウルのことなんてどうでもいいんですが。


メンテがあるたびに

つい考えてしまうのでし(´-ω-`;)ゞポリポリ




さて。


本日は最近みてなかったあの人が!!



そうです。


UBL殿堂入りの癖にナゼかわたしのブログで人気がある




魔王ブンゼメン!!




なんでだろうねぇ・・・・わたしの友達のEEさんが



「ウルちゃんのブログみてるよー^^←(アリガトー(*´ω`*)ポョョン

あの魔さんが出てくる時が特におもしろい^^








..._〆(゚▽゚*)










なんでだーーーwwww



なんでヤツがそんなに人気なんだっ!!w



ブラックリスト殿堂入りよ??;;


そんな皆さんにさいきんの悪行を大公開!!ψ(`∇´)ψ



最近のはやりマクロはこれだそうです・・・・


o(`ω´*)o




オナラ祭りが終わったとおもったら・・・・


メタボ祭りか・・・_ト ̄|○




このままエンドレスになりませんように・・(○ `人´ ○)



それから月曜日・・・・

夜しごとからかえってINするとかならずメールが入ってます・・・

ブンゼメン通信。。。( Θ_Θ)



ネタバラシすんなーーーーーアベシヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



ま、今回はもう読んでたからいいんだけどね??^w^



そんなかんじで日々やられてますが・・・・




なんとこのあいだ!!


ブブに勝てるただひとつの武器を発見!!



武器ってゆうか・・・・ワザ?w


その裏わざとは・・・・











ことの始まりはIT4業界


いつものごとく、めんばーおおいっすね?@^?^@


IT話は前もしましたが、わたしがチームに入ると



ほぼ負けますwww( ;∀;)


(・´ω`・)ショボーン


このときは足手まといにならずに辛くも勝てました(*´д`*)ハァハァ

久々の勝利!!


が。



終了後 キーンキーンキーンキーン♪



ブンゼメン:昆がない・・・

皆:(;゜∀゜)!!エッ!?

ブンゼメン:まあいいや・・・




ブブ(・´ω`・)ションモリ・・・




せっかく勝ったのに昆でないのかーーーっ!!





あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・(byユーゴサン&安西先生




ブブがあきらめてもウルはあきらめんぞーー!!




テレポで入り口をのりこえーの


探しにいきましたとも!! 8-( *゚ー゚)トコトコ・・・





ジーニャ━―━―━(゚∀゚)━―━―━ス !!












JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!









クリリンの肉球がみぎに見えますね..._〆(゚▽゚*)


ここらへんにおっこちてましたw




IT業界の皆様!


昆が出ないときはWIZさんにお願いするといいかもです@w@



敵チームもササすればおk!w



わたしが探しにいきまっせー@^?^@


というわけでブブも驚愕のWIZテレポ!!


こんなところで役立つ日がくるとはねぇ・・・w


ブブさん、これからいいコになるといいなぁ・・・..._〆(゚▽゚*)


(´0ノ`*)オーホッホッホ



今週はネタがイッパイなのでまたすぐにアップする予定です(*゚∀゚)=3

次回のタイトル

マヤティマ!!

お楽しみに?(*´ω`*)ポョョン
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<第62誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 悲喜交々..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
終わった後にテレポで壁乗り越えられるなんて・・・

初めて知りました@@


今度やってみよw(*´ェ`*)ハアハア
2009-04-10 Fri 08:36 | URL | アリアンヌ@ばび #-[ 内容変更] | top↑
次はネタに他ワールドでウルティマっての作るかな。。。。w
資金繰りが大変そうだなぁ。。。
2009-04-10 Fri 15:51 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
アリアンヌさんへ<できるとですよー@^-^@むかしはテレキもだして皆で反対チームのところにあそびにいったものでした・・( ;∀;) いまはできないぽい・・・><;
これがスタートでできればなあ・・・wズルカwやってみてくだしあー@^-^@

モコモコ<他ワールドまで進出せんでいいwwだいたいウルは他ワールドいったことありませんぬw
ssもとれないじゃないか・・(´・ω・`)こんどウルティマ軍団でBC4でもいきたいなあw
2009-04-11 Sat 22:05 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
