ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第62誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-10 Fri 01:58
こんでし@^?^@


もうブログタイトルつけるの・・・・


顔文字にしようかと思ってたんだけど・・・


ぶっちゃけ私の顔文字は選び抜かれたものがはいってますので



超少ないンです。


というわけで、タイトルは今までの総数にしてみました..._〆(゚▽゚*)


中途半端な数から始まりますがドウゾヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ




さて、今日は空気椅子で今現在一番レヴェが高いであろうりりちゃまから


りり:うる?ナイトメア倒しに行かない??

ウル:!超いくぅぅぅ!!


とのお誘いがありまして・・・



1鯖集合?イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..



したらGさんがいるではないか?^^


メンバー集めもこれからとか・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


いいね?がんばって募集しちゃうよ?^w^


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




・・・・・メアですよね・・・・w



ナイトメアってくらいだし・・・・・・・



マヤってなんだべ・・なんでまやってゆっちゃったんだろう・・_ト ̄|○



恥ずかしいマクロにつっこみをいれてくれた



UBLのらぐえもん・・・・アリガトヨ・・(´゜ω゜`)



そんでもって拉致!強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


もひとりはラグエモンがつれてきてくれたももいろさん(*´ω`*)ポョョン


この5人でいざ!マヤへ!!←マダユッテル



マヤ戦...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まずはこーんなやつの手とたたかいまっす (`・ω・´) 



マヤ登場(*´д`*)ハァハァハァアハァ



でかいよ・・・・あんた一人で私の体以上あるってどんだけよ・・



右手..._〆(゚▽゚*)



戦闘中はこんな感じ。



Gあってダメージ105とか・・・(;゚゚)


りりちゃんもっといたかったんだろうなあ・・・><;


へっぽこWIZですんまそん(・´ω`・)ショボーン


しかしラグエモンとGさんと桃色さんはさすが火力!!


ってなだけあって、そっこークリアでしたw



両手も倒すといよいよナイトメア!!


最初の頃はさ


あのでっかい顔と戦うのかと思ってたんだけど



最後のボスはいがいにちっちゃかった・・・・w


ボスキター(*゚∀゚)=3

だってほら・・・


エロヒムとかバルガスのほうがでっかいじゃんw


クンドンはみたことないけどさ・・・

ちょろいんだけど(自分がゆうな!)



このナイトメアかなりの女好きでさ・・・



りりちゃんばっかりにたげがいくんだよねー;;;


おそろしす・・・・




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





まあここもあっさりと勝利!!


(;゚゚)


PTありがとやんしたー@^?^@









そういえばモコモコから

MUのアンケートの票を統一しようぜ??

との連絡がありますた@^?^@

なにやら経験値アップイベのためだとか・・・..._〆(゚▽゚*)

【E】\_(`・ω・´)イイ!!

詳しくは公式掲示板

http://secure.muonline.jp/member/community/bbs/trade_re.asp?Page=1&world=4&board_num=120857&item_kind=100&sale_type=0&sel=NICK_NAME&search=モコモ


をみてくだしあ@^?^@






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第63誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんぬづわw
昨日は攻城戦お疲れ様でした^^

やっとマルスもBC6クラスになりましたw

いつか遊びに行ける日がくることを祈って…。

ではまたMUの中で逢いましょう。

PS 
偽物たちで混乱してる毎日ですw
2009-04-13 Mon 13:50 | URL | 毒マルス #znwFOxhc[ 内容変更] | top↑
毒マルさんへ<(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
昨日はおつかれさまでしたー@^-^@
久々の城でビびりまくりデシタw(´-ω-`;)ゞポリポリ
BC6ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪BC6にはウルティメスというへっぽこEEがいるのでEE足りない時にはよんでくださいましー^^
偽者で大混乱は私もデス(;゚゚)偽ウルティマ達がご迷惑をおかけしますw
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009-04-14 Tue 00:45 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
え~な~
未だナイトマヤ見たことないです;;
BCすら最近ご無沙汰しとります。
いいかげんソロも飽きてきた今日この頃。
なにすんべw
2009-04-14 Tue 08:58 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
○┳┛
椅子で一番レヴェ高いってのは違うかと・・・ウル。。
エナと間違ったのか!?

メア戦は2回目だったけど、Gさんがペンダント借りてくれて2回目にして、クリア!調和までいただいて手に汗握りながら超楽しかったー^^またイコウジェ^^

ちなみにσ(・ω・*) のダメは1発で450↑あったキガスル・・・守ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
2009-04-14 Tue 10:19 | URL | りり #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<きんきんもメアいこうじぇ!!・・ってゆうか最近INがおそくてキンキンとあえないワタシ・・・(・´ω`・)ションモリ
休みの日はおじょーさんでも育ててみるかな・・・・w
オフカイで会ってるときのほうが多い気がするのは・・・・気のせい?w

リリちゃんへ<くうきいすで一番レヴェが高いEEさん・・・・といれるのを忘れましたwwww( ´△`)アァ-スンマソンw
いっつもさそってくれてありがとうね~><リリちゃんがイナイといつもBC野ラなので、非常~~~にありがたいです○┓ペコリッ!これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009-04-16 Thu 12:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
