ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第63誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-16 Thu 18:15
こんでし@^?^@

メンテの日はいままで書き溜めてたものを・・・・・


BCが終わりデビアスをうろついていると・・・・


なにやらギルマスさんからお声が!!


って徳井さんじゃ?ん!おっはー@^?^@


ちょいとしゃべってるうちに明日の甲状腺にでてみないか!

というお誘いをうけました(*´ω`*)ポョョン


甲状腺なんてひさしぶり?(*゚∀゚)=3


がんちょにきいたらいっといで?とのことだったので、

ありがたく参加!





甲状腺JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




ちまにみ、功城戦・・・?だったかな?でも変換で出てこないし

めんどくさいからそのまま読んでやってください..._〆(゚▽゚*)







さて。次の日・・・・


飲み会を延期し、いざ甲状腺へ!



座れない..._〆(゚▽゚*)



スイマセン・・・・あまりにも重くって

(声をかけていただいた方・・・反応悪くてスイマセン><;)


DT(ドラゴンタワー?)内はカクカク。。。


そしてあまりに夢中だったため戦闘中のssはあんまりとれませんでしたw



(やるきあんのか!ってつっこみはナシで(○ `人´ ○) タノンマスー!


戦闘中は王座にすわれないようで。。。w


DT内は出ル幕じゃナイっぽいので、

ワタシはひたすらDTの入り口で、氷とサンダー



・・・・まぁ足止めにもならんかったかもw


EEさん、DLさんを中に入れてしまうと、サポや召喚があるので


EEさんDLさんをひたすら狙ってましたw




だって他の人には攻あたらないんだもん・・・・



スイマセンデシタ(・´ω`・)ショボーン




そしてあっという間に!!!


ぉ?(・∀・)


(*'ω'*)......ん?


(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー









JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!






















JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!←シツコイ








いやね・・・wじつはわたくし。




初勝利!!だったんですよ??^w^



感動した( ;∀;)





これはもうとらねば。。。。w

カメラマンの名がすたるっ!(なにしにきたんだ・・・)





許可おりたーwO(≧▽≦)O ワーイ♪




というわけで撮影許可をいただき・・・・w



あっさり王座に・・・w




モコモコ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




座れなかった・・・_ト ̄|○


モコモコが殺すんだもん(´; ω;)


気を取り直して、もう一度王座に・・・・w



(´;ω;`)ブワッ




赤い22のすうじのうえに192って黄色い数字が見えますか・・・・




ヤツです。



このあともさんざん殺され・・・・;;



なんとか・・・・



スワレター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

徳井さんと..._〆(゚▽゚*)





とか思ったら、こんどは徳井さんとジャマ重なってしまうし・・・w



だんだん人がイナクナッチャウヨーw


と。



ここでチャンス到来!!!



すわれたああああああああ!!!



念願の・・・・( ;∀;)



わたしがバビロンの誤爆王じゃ???!!


というわけでせっかくの記念。

なにかssをとらねば・・・・



ウル:うまちゃん、ちょっとおいで^w^

うまちゃん:(*'ω'*)......ん?




ヤラセssのつくりかた..._〆(゚▽゚*)






さがりおろう!!w


(えらそうですんまそーんw)


うまちゃんにマクロのやり方をおしえ?の。。。



ついにできました!










お題

<バビロンの王者ウルティマ!>



誤爆王の誕生!





うまちゃんありがとう○┓ペコリ




今度は空気椅子でいけたらいいなあw


そして王冠をゲットだぜ!←古w



おしい><;







いや??しかし甲状腺って最高に楽しいですのぅ・・・



たいしてなにかしたわけじゃないけども。。。。w



これは対人強いひとならもっとたのしいだろうなぁ・・・



スイッチャーとかぜひともやってみたい!



引退する前に1度は!と固く心にきめ・・・・・(-公- ;)ウーン



さて。



甲状腺中にメールがきておりました。



終わってから開封(*´ω`*)ポョョン




・・・・・魔王ブンゼメンからでした・・・_ト ̄|○




ウルがギルド抜けちゃったからさみしかったんだろうな?w



素直にいえばいいものを・・・(・∀・ )ニヤニヤ




メールを開くと・・・




クエ完了才×〒




ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



最後のウルドリの羽だけ苦戦してたものねぇ・・・(´_`。)




・・・・・だれがウルマイネじゃ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ウルビームナイトなんてただ頭にウルくっつけただけじゃん・・・




ε('∞'*)ハァ?



?(〃゚ o ゚〃)ハッ



ということは・・・・




IT4卒業JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!?



リリちゃんがみんなでいこう!


とのことだったので



気合いれて参加(*゚∀゚)=3




卒業IT業界



最後の最後で神様はみてたんだね・・・


別PT@^?^@



りりちゃんが向こうPTいったのは相当きつかったけど・・w



魔王ブブにいたっては、ITの趣旨まちがえちゃってます・・



そんなこんなで・・・・・・





ボロ負け。゜゜(´□`。)°゜。




がしかし・・・・



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





・・・・・・





日ごろの行いか・・・


ど━━(・д・*)━━ん━━兵━━(・д・*)━━衛


(;゚゚)アセアセ・・・



せっかくウルが聖火もったのになぁ・・・・




まぁ・・・・




卒業才×〒"├( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵w


ちなみに、6?0で負けましたwwww


やっぱりワタシのせいか・・・・(´・ω・`)ションモリ



つぎこそはっ!!w

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<第64誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第62誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
おめれとーうヽ(´▽`)ノ
城、エキサイトするよねーw

ちょっとスレがちがうけどw、メアもおめーヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
※ぁ、マヤだっけ・・・ (*゚∋゚)

同じようなその日あたりに、ワタシも初めて(ぎみ)のクンドン狩りにいっとりました。
初めての○○、ひそかにブームかもだ!w

ワタシも初めてメア※ぁ、マヤだ(ごめん。しつこかったw)見たとき、ちっさくて存在感が薄いので、それがそうだとはしばらく気づかないまま、
なんて手ごわいモンスがいるんだ!さすがにメアの周りにはすごいのがいるなー。。。とか思ってました。( ;∀;)
2009-04-17 Fri 12:21 | URL | えっし どす #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
えっしさんへ<たしかに・・・はじめて~の○○♪ブームキテルね!!w  
ってかもうさ・・・wマヤにしちゃおうぜぇ~wクンド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! もそのうちぜひいきたいっす。。。。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
装備変わったら・・・・wつれてってけろー@^-^@
2009-04-17 Fri 22:02 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
いつもウノレティマさん楽しそう!
このブログ毎回楽しみにしています♪
拍手!
2009-04-18 Sat 10:29 | URL | ヤマトナデシコ #-[ 内容変更] | top↑
おおぉぉぉ・・・・・(〃▽〃)
ナデシコさんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
毎回必ず拍手してくれるのホント感謝です><
ヤマトナデシコさんってきゃらなのかなぁ・・・一度ゲーム内でおあいしたいですなぁ・・・w
これからも頑張りますので見てやってください;@;
やる気UP!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

2009-04-19 Sun 02:32 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
