ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第64誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-19 Sun 03:11
こんでし@^?^@


今日は日記ではありませんので、


「日記じゃないならみない!」という方は


この先は読まないほうがいいかもですw








では・・・



じつは本日、ぎるめんのアスカと話していたら・・・・



ウル:アスカー!!みてるならコメント(○ `人´ ○) タノンマスー!

アスカ:俺ほぼ毎回コメントしてるんだけど・・・

ウル:(;゜∀゜)!!エッ!?

アスカ:拍手のコメントってあるべ・・・?

ウル:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚








というわけで、拍手の中にコメント欄があるのうなのです@@;

いままで自分で自分に拍手押したことないから・・・

わからんかったんよ??;;;;



なにげ、アスカをはじめ、リンクたんキャベ名ナシサン、おまけに



魔王ブブまでコメントくれてました・・・・


魔王のコメントは「・・・・・」のみwwww

感動して声もなかったんだね・・・・(ぇw





というわけで、


いままで気づかなくって大変失礼しました(´;ω;`)ブワッ


なにせブログはじめたのも自分だけで試行錯誤なので・・・・><;





いいわけばかりですんません><


おまけに拍手コメントの返し方もわからないので、


次回コメントくださるときは

枠の外にあるcomentのほうにお願いできれば・・・・w


返信かならずしております┏o ペコリン



もう魔王ブブにこんな看板だされてもしょうがな・・・・・くねぇーーー!



それとこれとはべつじゃ!w


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓






オナラWIZって・・・;;


ってかこのめんばにWIZ一人しかイナイジャン・・・



それはワタシ・・・・



ま、それはいいんだけど



デキル男ッテダレ?(・∀・)?


該当者・・・・ゼロ!!!


Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


結局長い前フリの割には日記っぽくなってしまいましたが。



今日は拍手コメントスイマセン><;

ということを書きたかったのです・・・w



では!



ネムイ(つд⊂)ゴシゴシ



おやすみです?@^?^@


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<第65誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第63誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
あの後書いたのか・・・w
説明(言い訳?w)お疲れちん

自分で作っておいて知らんかったとは思わんかったよw

まぁあれだ

ブラインドがんばれ
2009-04-19 Sun 07:34 | URL | あすか #68Ojf7oI[ 内容変更] | top↑
(*'ー')ノ ヤホ
うるちゃーん!
メールボックスがいっぱいで受信できなくなってる(・_・、)
削除できないメールがいっぱいなのねv-22
ウルティマ以外でIN率高いキャラを教えて。
そっちに送る(´・ω・`)
2009-04-19 Sun 12:15 | URL | sarah #-[ 内容変更] | top↑
・・・・
顔のお肉が邪魔して見えなかったのね

しかたないさ!wwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-04-19 Sun 23:53 | URL | 板職人ハレキャベ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
アスカへ<いや~~なかなかむずいよ・・・・北斗の件で練習してみようとか思って探して・・・・ます。(まだ見つかってないw)ちょっとづつがんばりますw
もうちょいブログを進化させて・・・・いければなあ~・・・wブログ詳しかったら(○ `人´ ○) タノンマスー!

さらたんへ<ごめんさらたん( ;∀;)
削除できないメール・・・・それはさらタンの初めてメール(*´ω`*)ポョョンまだ残ってますw
後は・・・・たんなる消し忘れ&取引メールかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブブの魔王メールもあったかなwキャラはおじょーならいっぱいあいてるとおもうー@^-^@ただ気づくの遅いから、ウルティマ整理しておきますwごめね><;;

キャベへ<そうそう顔の肉が・・・・・ってウルセーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
忘れてるみたいだけど。アナタの顔中にラクガキしたssウルが持ってるんだからね~^w^ 何かの時には切り札としてつかってみるか・・・・w(・∀・ )ニヤニヤ
2009-04-20 Mon 00:44 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
ブラインド出来ませんが
北斗はないけどタイピングオブザデッドだったかな?ならあるお
あとヤマトもあったかw
練習するなら今度あげますw
σ(・_・)は昔の癖が抜けなくて未だにブラインド出来ませんw
2009-04-20 Mon 12:56 | URL | サボリーマン2号 #-[ 内容変更] | top↑
キンキンへ<(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!なんだかたのしそう・・・・w
ぜひぜひかしてけれー@^-^@
レンタル料は。。。。酒でっww
キンキンなら酔拳でブラインドタッチよりもはやそうだよ・・・・(*´ω`*)ポョョン
2009-04-20 Mon 22:29 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・
2009-04-21 Tue 09:44 | URL | モコモ #-[ 内容変更] | top↑
・・・・・・・w
2009-04-21 Tue 21:42 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
