ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第66誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-04-25 Sat 01:32
こんでし@^?^@


今日はウル風MU昔話

始まりはじまりぃ??!!


(つい最近やったイベに似てるとかイワナイデネw)

ある晩のことです・・・・


仕事から帰って疲れたウルティマは、


いつもの様にDS→BCをしていました。


BCが終わり、その後のドラクエごっこも終わり・・・





ふと周りを見ると・・・








おじいさんが

DLさんが鹿にエサをやっているではありませんか!

エサやり中?..._〆(゚▽゚*)


近づいてみると・・・・


ウルのほうキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なんと寄ってくるではありませんか!!

か・・・・



かわいい(*´ω`*)ポョョン



ウルティマと七匹の鹿..._〆(゚▽゚*)


まるで白雪姫と七人の小人のようでした・・・・(〃▽〃)



ウルティマは鹿を連れて帰り、幸せにくらしましたとさ@^?^@



そしておじいさんDLさんガックリ..._〆(゚▽゚;)





・・・・・・・


































オチがねぇ!!!!



(ってゆうかヤマもねぇ・・・・;)

スイマセンスイマセン(;゚゚)








いやね・・・・



最初はドラクエごっこしてたのよ??;;



そしたらひなちゅんさん鹿いっぱいだしててさーw



スゲースゲーってssとりまくったんだけど・・・・




せっかくひなチュンさんがカモン!のポーズをとってくれたのに・・・





























1枚もいいssがなかったww( ;∀;)





ワタシ タイミングわるすぎw( ;∀;)





( ´△`)アァ-




ひなちゅんさん・・・・すいません;@;





そして撮影協力ありがとうございます><




最後はかっこよく御載せしたいと思います!!w




リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!





・・・・・

















シカモ・・・(鹿だけに・・・・wサムッ!







トナカイだったーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。








でも写真注意してみてみて・・・・(´; ω;)




いっぱいssとってるんだよーー;;


もっとss技術向上させておきます (`・ω・´) 


うちのギルマスのように・・・・w





そして最後のワタシのギャグ←?


連合のジオンマスのシャッさんのようだ・・・・



たぶんこのときはしゃっさんが乗り移ってましたw





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ





寒っ!とおもったかた。



ワタシノセイジャァナイデスヨ..._〆(゚▽゚;)




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<第67誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第65誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
・・・・・
なんだって?
2009-04-25 Sat 08:12 | URL | シャアズ #CHbLV.HQ[ 内容変更] | top↑
ヽ(´▽`)/~♪
ヽ(´▽`)/~♪ワーイ♪

載ってた~w (*人ゝω・) アリガトォ゚・:,。☆

また深夜に一緒に遊びましょう(*´ェ`*)ポッ
2009-04-25 Sat 12:47 | URL | ひなちゅん #HkRIpaaw[ 内容変更] | top↑
シャッさんへ<(*'ω'*)......ん? どうしたの??wナンカアッタ??ww( ̄з ̄)~♪
そ・・・そだ!!今日スラダンの本??みたいなのかってきてもらたよーー^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今度めいイッパイ語りましょう..._〆(゚▽゚*)

ひなちゅんさんへ<(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー・・・
こんなさびれたブログへようこそJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ギルメンと+αの人しか知らないおもてたよ~wこれからもちょくちょく覗きにきてください○┓ペコリ
ssとらせてもらってほんとに感謝でし@^-^@
2009-04-25 Sat 22:06 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
・・・
+αのマルスですw

なぜか成り行き上Gマスになりました。

今後もよろしくです^^
2009-04-30 Thu 10:57 | URL | 毒マルス #H6hNXAII[ 内容変更] | top↑
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

Gマスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りっぱになって・・・(゜-Å) ホロリ
新ギルドみにいこーw
どくまるさんがBC6のうちに一度ご一緒したいものですなぁ..._〆(゚▽゚*)
2009-04-30 Thu 13:51 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
