ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第67誤爆..._〆(゚▽゚*)

2009-05-02 Sat 01:44
(*≧∀ノ[◎]ゝパチャ



わたくし・・・

ssとるときは1どのssにつき2回ほどssキーを押しているのですが・・・



この日ばかりは押しまくりましたよ?(*´▽`*)




それは




わたしがMUをはじめての!!!



JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ドラゴラムJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



ヨッシーにおしえてもらっても・・・・


探せど探せどみつからんかったけども・・・・



とうとうあえたよ( ;∀;)


どうせならメインで会いたかったなあ・・・;;

倒すの大変だった・・・・(;゚;∀;゚; )汗


大乱闘(*゚∀゚)=3


ひめひめ強力AG+


バーリをまじえての大乱闘のすえ..._〆(゚▽゚*)



のびた..._〆(゚▽゚*)



伸びてくれました(*´ω`*)ポョ?ョン

O(≧▽≦)O ワーイ♪




ひめひめありがとうでし@^?^@


みにら@^?^@



そのあとちっこいのも発見(*゚Д゚) ムホムホ





そしてその後。


ノリアにもどると連チャで・・・

ルシさん:うるさんにいいものあげよう?

ウル:なんだべ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



(*'ω'*)......ん?



(*'ω'*)......ん?



これはーーーーーっ!!@w@


ぉお??@@;

うわさのソケットアイテムではないですか・・(゚д゚)


しかも穴が2こ!!すてきだ??(*´ω`*)ポョョン


るしさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あと9レヴェでつけられるなあ・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


GV杖も+9になったし・・・


盾もあげとこうかな^w^


最近の休日といえば、遊びに行ったり?

飲みに行ったり??の繰り返しで

MUになかなかINできず(´;ω;`)ウッ



すこしやる気↓↓になっていたのでしたが・・・


復活!!(`・ω・´) 



ドラゴン&ひめひめ&ルシサンに感謝!!




ちょっとINデキナイ間に2鯖の指定席とられてました( ;∀;)


o(`ω´*)o


ふぉっさん・・・・あとでUBL追加しとこ(・∀・ )ニヤニヤ






オマケ↓


猫カフェってしってます?

普通のカフェなのですが、ねこがうじゃうじゃいるらしいです。


ワタシの職場の先輩がいこう!といっていたのですが・・・・



1ぴきならまだしも、何十匹もいたらねぇ・・・・(;゚゚)


食欲が・・・(-公- ;)ウーン






というわけで、どうしても猫に触りたい先輩のために


ネコハウス?なるものに行ってきました..._〆(゚▽゚*)


これがさ??



お昼に行ったからなのか・・・・





ミンナ爆眠・・・・(´-ω-)グゥ


こいつは大福まるみたいだし・・・w

(*´ω`*)

やる気あんのかぁ??!!ヽ(`□´)/

とは思いつつ、カワイイのでそーっと写真とって帰ってきましたw

(*´▽`*)

(*´ω`*)ポョョン






ではこれからゴールデンなので実家にイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<第68誤爆..._〆(゚▽゚*) | ウルティマーズ誤爆日記 | 第66誤爆..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
やほ
ねこカフェはメインがねこだから、ご飯食べないんじゃない?(コーヒーとか

そんな俺は初めて冥土喫茶に行ってきたが、いたたまれなかったなw
2009-05-07 Thu 17:06 | URL | カラー #uebO3AU.[ 内容変更] | top↑
ま、まさか・・・
ウルさん…まずいですよ…。
公式掲示板まで誤爆してますってw

2009-05-08 Fri 06:55 | URL | 毒マルス #znwFOxhc[ 内容変更] | top↑
おめれとーうヽ(´▽`)ノ
ワタクシは 活動期間(だけ)は長いので、メインが瀕死気味の事態に陥ったりしたこともありましたが、昔はドラゴン、赤いの(金色より弱い)もいましたよ~w
今回は、EEでいるときに飛んできたので、弓に持ち替えて矢を1束だけ買って(急いでいたのだ)、
追っかけハッケン!
しかーーし。
エルフ操作に慣れてないため、インフィニティをしておくの忘れたら、非力EEの武器(クロスボウです)の火力では、あっちゅーまに矢が切れて、買いなおしてもどったらもういませんでしたー  ( ;∀;)  _| ̄|○

PS。ワタシもネコが好きです
2009-05-08 Fri 15:40 | URL | えっし どす #0siDwSZg[ 内容変更] | top↑
からちゃんへ<冥土って・・・wwこんどみやげ話きかしてけろ~w
この職場に転職する前、一回ほんきでそこで仕事してみたかった・・・( ;∀;) おもしろそーだ(*´ω`*)ポョョン
でも、意外に時給ひくいんだよね~( Θ_Θ)

どくまるさんへ<(;゜∀゜)!!?ソレハキノセイ(´-ω-`;)ゞ?
じゃないよね・・・wたしかにまちごうておりました・・・・;;あれ夢中さんの掲示板のコピーのままなのよ~wwめんどくさがりですいまそん・・・(´゜ω゜`)またなんかまちがったらおしえてけろ~~>w<

えっしさんへ<えしこさんでいったのね・・・wナイトなら一撃だったのにもったいね~~><
わたしもccでエルフで参上した時に、矢忘れて(それも2回も;;)悲しい時をすごしました・・・(´・ω・`)エルフはそこが大変だよねぇ・・・;殴りはキツイシネ(;゚゚)
最後のPSがなにげにカワイラシイw
2009-05-13 Wed 23:38 | URL | ウルティマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウルティマーズ誤爆日記 |
