ガイア(旧)バビロン在住のウルティマ日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2011-03-19 Sat 07:49
おはようございます!


前回の質問に答えてくださった方、そしてメール、電話を下さった方。


本当にありがとうございました。


お陰さまで、秋田からのフェリーを見つけたので、伝えたところ、今日乗船の予約が取れたそうです。


取り急ぎ、ご報告まで。


被災地、被災された方が一日も早く元気になってくれるように願います。










それから、ブログもちょっとの間、お休みします><





別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

お願いします!

2011-03-14 Mon 21:22
こんにちわ。


今日はMUのブログではありません。


私事なので、お嫌でしたら、見ないでください。
















11日の地震の話になります。


まずは、心配してメールを下さった方、ありがとうございます。


ろくに返事も返してないこともあるかと思いますが、お許し下さい。


被災された方、被害にあわれた方、本当にお辛いことと思います。


一人でも多くの人が助かるように、心から願っています。


私、生まれは北海道なんですが、育ちは宮城なので、今も実家は宮城にあります。


親も、友達も、宮城にいるので、助けに行きたい、何とかしたいと思うばかりで


何もできない状況に涙がでてきます。










本当はこういうことをブログで書くべきではないと悩んだのですが・・




このブログを見てる方がいらっしゃったら、そして、もし知っていたらでいいので、教えてください。

宮城県の七ヶ浜という所をでて、青森のフェリー乗り場まで行きたい場合、

高速道路ではなく、下道を通って行く方法をとると、どのように行くのが今の時期、一番いいでしょうか。

海沿いは道路が危険で無理だと思うので・・・

山形、秋田よりでもいいので、安全に青森まで通って行ける道を探しています。

両親から調べてほしいと、電話がありました。

私も、自分達で地図を見たり、人に聞いたりもしていますが、参考にする情報が多いほうがいいのかなと思って書いています。

一ヶ月以内くらいに、実家を離れて、一時的に親戚の家に行きたいそうです。(原発があるので南下が怖いそう)

今日、電話がつながり、やっと声が聞けました。

4日で長く感じるので、まだ連絡が取れていない方はどれだけ辛いんだろう、

そんな中で、こんなことを聞くのは、すごく心苦しいんですが・・・

どうか、お願いします。








そして、一人でも多く、一日でも早く、被災した人たちが助かるように祈っています。





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

またやったよ( ;∀;)

2011-02-08 Tue 18:26
通りすがりさん&しゃちょ??


コメント頂いたのに、すいません;;


かきかけをUPしてしまったので一度しまいます@@;


何回やれば気が済むんだ・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


久々にブログ書いたからこうなったんだな・・・反省っ!w





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2010-12-07 Tue 18:23
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

第136誤爆..._〆(゚▽゚*)

2010-09-30 Thu 16:14
おひさしぶりっすー○┓ペコー!



ブログ・・・書こう、書こうと思って・・・



思ってて・・・・








わすれてましたーww(´-ω-`;)ゞ



いあ、正確にいいますと、忘れてたわけじゃないんです。


明日やろうと思って。


それが次の日になり。


なんかダイエットは明日から?みたいなことになってました( ;∀;)


( ;∀;)




実際にダイエットもぜったいやせるっ!とかいって、今だにできていません・・・


昨日体重計に乗ったら、20の頃より+8?(`ロ´;)


7年でこんなことにっ(´;ω;`)ウッ


一年ごとに約1.2?か・・・

やばいいいいいいいウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン















ハアハア・・・












とりみだしましてすいません。


ブログもダイエットもがんばります。








明日から..._〆(゚▽゚*)






















さて、前回(遠い昔)私のリアルだんなさんがMUを始めた・・・の続きからですが。


仕事の疲れか、一向にレべがあがりません><;


というかINも休みの日のみになってしまい、


1レベあげたら満足@^?^@しているらしく、なかなか50レベまでいきませんヽ(`□´)/


まぁ、まったり楽しくゲームしてもらえたらな・・・と思っております。

現在のレベ・・・・49です( ;∀;)


皆様よろしくお願いしまっす○┓ペコリ


ダンナサンです。よろしく○┓ペコリ(DLは私..._〆(゚▽゚*)

(一応、本人がまだチャット慣れしていないので、名前は伏せておきますww)







っつーかこの方、キャラ作成直後から、恵まれすぎてるんですけどーーー( ;∀;)


前々から、ご飯食べに行ったときに、「キャラ作ったら教えてねー」


と言われていた4鯖の方々に挨拶に行ったら


あーだこーだやってるうちに倉庫の中がこんなことになりました。



ありがとうです><;




セット揃ってるし・・・・

光りものも全身あるしーーー( ;∀;)




セットのリングをあみさんからもらい、

セット&色々な光りもののほとんどと召喚の本?が、えもん・・

赤い光物は、たくさん・・

緑の光腰は、はなさん・・

セットの腰を893もんざさんから、お借り&頂きました(´;ω;`)ウッ

(あいうえも順で載せてます@^?^@)




他にもゼンをもらったりしたような・・・

なんせ、ウルティマに下さる人と、直接ダンナサンにくれた人と、同時進行だったため

書きもらしていた人がいたら本当にすみません><;











色々ありがとうですっ○┓ペコリ


まだつけれないうちからこんな一式用意してもらって・・・


ダンナサンに代わり、お礼晒し?wさせてもらいました○┓ペコリン





私のダンナサンは、チャットがあんまりできないので、


反応できずに不快に思われたり、ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、


生温かく見守っていただければと思います○┓ペコ











で。





私も、彼のために羊皮紙を集めていたんですが・・・


初期魔法「吸血の羊皮紙」

これがなっかなかでないんですわー(-公- ;)


調べるとKFやトーテムゴーレムから出る・・・との事だったので


狩ること約3日..._〆(゚▽゚*)



ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昆はでた(*´▽`*)





でねーーぃ( ;∀;)




しょうがないので、低レベでソロBc行けそうなキャラ


統率DLうるまる君を出動。


無事クリアしたんですが・・・




羊皮紙が出ない・・・・( ;∀;)




ほしいと思った時には出ないって本当ですね;;


しょうがないのでロレン市場で看板出して寝ましたw




..._〆(゚▽゚*)







翌朝。



ピロリーン♪


メール受信



受信トレイ
---------------------------------
9月○日
---------------------------------
差出人:モヤカタ
---------------------------------

恥ずかしい看板をだすんじゃない



吸血の羊皮紙はエルベでうってるぞ


     -END-





・・・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)マジデ?







そしてmuの露店画面を見ると・・・



( ;∀;)wwwwww




(モザイクのところは、R-18




ほんとかよ・・・とおもってエルベに行ったら


まさかの..._〆(゚▽゚*)





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!



あったぁぁぁぁぁぁ!!!m9(・∀・)




ウルの雑魚モンス狩りの3日間と、うるまるのBCはなんだったんだ・・・・(゜-Å) ホロリ


というわけで、看板を早々にしまいました(///(エ)///) カーッ


モヤカタ、ありがとうね!!!w






















余談?ですが、ずーーーーっと前にオムライスを作り、ブログにのせた時の


ケチャップアートを覚えてらっしゃる方はいますでしょうか。


今回は大ーー好きなタコ焼きでマヨアートをしてみました__〆(゚▽゚*)ヌリヌリ



( ̄? ̄) ジュル・・・




右のにゃんこがかわいーよーー(*´ω`*)ポョョン


しかし、メイド喫茶で働くにはまだまだ修行が足りないようです。(それ以前の問題もある


ちなみに過去のオムライス



ニャンコー(。A 。 )










・・・・・・・・テクは進化した・・・・のか・・・?








別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

BACK | ウルティマーズ誤爆日記 | NEXT
